ホイアン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホイアン滞在中は基本的にホテルのプールやビーチでのんびり過ごしましたが、<br />子供も楽しめる、かつ短時間の<br />水牛とバスケットボートに乗るオプショナルツアーに参加しました。<br />http://jacktrantours.com/16-rowing-basket-boat-riding-buffalo.html

子連れホイアン&ホーチミン6日間 ホイアン滞在②

5いいね!

2018/08/04 - 2018/08/09

1464位(同エリア1783件中)

0

3

erinabechiさん

ホイアン滞在中は基本的にホテルのプールやビーチでのんびり過ごしましたが、
子供も楽しめる、かつ短時間の
水牛とバスケットボートに乗るオプショナルツアーに参加しました。
http://jacktrantours.com/16-rowing-basket-boat-riding-buffalo.html

PR

  • 15時にホテルピックアップ。<br />私たちの他にドイツからの家族が一緒でした。<br />まず始めは水牛乗りから。<br />ホテルから割とすぐ近くの田園が広がる場所で降り、水牛に乗ります。<br />子供たちは、怖がっていましたが、乗ってる時間は<br />5分もないかな。<br />

    15時にホテルピックアップ。
    私たちの他にドイツからの家族が一緒でした。
    まず始めは水牛乗りから。
    ホテルから割とすぐ近くの田園が広がる場所で降り、水牛に乗ります。
    子供たちは、怖がっていましたが、乗ってる時間は
    5分もないかな。

  • ライフジャケットを着てバスケットボートに乗ります。

    ライフジャケットを着てバスケットボートに乗ります。

  • バスケットボートに乗って、少し進むと、<br />大きい船に乗り換えます。<br />ガイドさんの話を聞きながら川をゆっくりと。<br />再度バスケットボートに乗る前にガイドさんたちが<br />バスケットボートのショー?を見せてくれます。<br /><br />バスケットボートの中ではガイドさんが<br />葉っぱで髪飾りや虫などを作ってくれ、子供達は<br />喜んでいました。<br /><br />17時すぎにはホテルへ。<br />子連れにはこのくらいの長さのツアーで<br />丁度いいかな。

    バスケットボートに乗って、少し進むと、
    大きい船に乗り換えます。
    ガイドさんの話を聞きながら川をゆっくりと。
    再度バスケットボートに乗る前にガイドさんたちが
    バスケットボートのショー?を見せてくれます。

    バスケットボートの中ではガイドさんが
    葉っぱで髪飾りや虫などを作ってくれ、子供達は
    喜んでいました。

    17時すぎにはホテルへ。
    子連れにはこのくらいの長さのツアーで
    丁度いいかな。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP