オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何と言っても滞在時間約48時間ですから2日目も早朝6時過ぎにはホテル出発してカイルアへ❣️<br />午前中には戻ってきてアラモアナ・ワイキキを最後まで満喫&#128522;

7月弾丸ハワイ2泊4日その2

2018/07/18 - 2018/07/18

koyuriさん

午前中には戻ってきてアラモアナ・ワイキキを最後まで満喫😊

朝6時過ぎにホテルそばのバス停からアラモアナセンターへ。そこで乗換えをしてカイルアへ向かいます。
    利用したのはThe Busの1-DAY PASS 5.5$ ❗️

• 7:10 到着❣️ブーツ&amp;キモズ❣️<br />7:30 オープンですが‥1番のり~&#9996;️<br />3分後に日本人ご夫婦→5分後に→日本人家族→7分後に日本人グループ‥。そして海外の方も並びます。

7:10 到着❣️ブーツ&キモズ❣️
    7:30 オープンですが‥1番のり~✌️

• 窓際の良い席に案内され1番にオーダー完了&#10071;️<br />勿論、マカダミアナッツソースパンケーキ❣️<br />最高❣️<br />オープンして5分ほどで満席でしたよ&#128517;

窓際の良い席に案内され1番にオーダー完了❗️
    勿論、マカダミアナッツソースパンケーキ❣️
    最高❣️
    オープンして5分ほどで満席でしたよ😅

カイルアロードに戻り
    ビタミンC補給の為にジャンバジュースへ。

アサイースムージー❣️
    日本語メニュー有り。

• カイルアビーチ行きのバスまでに少し時間が有ったので、ホールフーズも覗いて見ました&#128522;

カイルアビーチ行きのバスまでに少し時間が有ったので、ホールフーズも覗いて見ました😊

カイルアビーチ到着。
    朝9時過ぎだから貸し切りですね😊

カイルアビーチからカイルアタウン手前のバス停まで15分ほど歩いて帰ることに。
    カイルアビーチパーク横の橋の上からのショット。

とってもアメリカンなスーパーを発見したので立ち寄ってみました。さすがに日本人は1人も居ませんでした。

カイルアタウンからThe Bus にてアラモアナセンターへ戻ってきました。まだ 11時過ぎ。

アラモアナセンターの2階に新しいフードコートが出来ていますが‥今回は1階のマカイマーケットへ。

目的はガーリックシュリンプで有名なブルーウォーターシュリンプ❣️

• メニューに有るのは、どれも量が多い為にアレンジオーダーしちゃいました&#128517;<br />ライス無しでサラダのみ!<br />ガーリックシュリンプは6個で半分づつ辛さの味を変えてくれました❣️

メニューに有るのは、どれも量が多い為にアレンジオーダーしちゃいました😅
    ライス無しでサラダのみ!

アラモアナセンターから徒歩7分ほどで、
    オリジナルパンケーキハウス 到着❣️

待つ事 20分弱。
    人気のダッチベイビーパンケーキ❣️
    バター・粉砂糖・レモンが添えられ味に変化を付けながら頂きました😊
    この食感・味は食べなければ❣️

アラモアナセンターでのショッピングの後はワイキキトロリーピンクラインにてホテルへ戻りました。
    JCBカード助かります。

15時過ぎにホテルへ戻りお土産を置き、ディナーの為に着替えました。
    その時はじめてベランダに出ていない事に気付き‥シティービューですが‥。

16時から無料フラレッスンが有るため、ロイヤルハワイアンセンターに来ました。
    1時間ありますが、私は30分ほどで、退散😅

フラレッスンを切り上げ、
    やってきたのはロイヤルハワイアンホテル。

目的はマイタイバー❣️

勿論、マイタイを頂きました❣️