沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る

沖縄まさかの5泊6日 NO.3

0いいね!

2018/06/28 - 2018/07/03

48796位(同エリア49633件中)

0

11

arichaさん

結婚式のついでに前泊し少し早い夏休みの旅行に。
まさかの台風で延泊になりましたが
たくさん食べて楽しい旅行になりました。

旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配
  • 結婚式も終わり、帰宅日当日の朝、ANAより飛行機欠航のお知らせが・・・。<br />危ないかな~とは思いつつ予想よりも遅いみたいだから大丈夫!<br />と言い聞かせましたがやっぱりだめでした~。<br />朝から振替の電話をするもなかなか通じず、やっと繋がったと思ったら<br />翌日はすでに満席のため明後日になると・・・。<br />ごねても仕方ありませんので<br />明後日の午前の便で帰る事に。<br />2日延びたので急いで宿も手配し、今は晴れてるし<br />せっかくなので追加で観光です☆<br /><br />那覇へ向かう途中に万毛座へ来ました!<br />本当にぞうみたい!!

    結婚式も終わり、帰宅日当日の朝、ANAより飛行機欠航のお知らせが・・・。
    危ないかな~とは思いつつ予想よりも遅いみたいだから大丈夫!
    と言い聞かせましたがやっぱりだめでした~。
    朝から振替の電話をするもなかなか通じず、やっと繋がったと思ったら
    翌日はすでに満席のため明後日になると・・・。
    ごねても仕方ありませんので
    明後日の午前の便で帰る事に。
    2日延びたので急いで宿も手配し、今は晴れてるし
    せっかくなので追加で観光です☆

    那覇へ向かう途中に万毛座へ来ました!
    本当にぞうみたい!!

  • 雲行き怪しいかな・・・?<br />でもまだ晴れてます。

    雲行き怪しいかな・・・?
    でもまだ晴れてます。

  • 車も返し、再び国際通りへ・・・。<br />ゴーヤジュース・・・。<br />絶対まずいのは分かっていましたが・・・

    車も返し、再び国際通りへ・・・。
    ゴーヤジュース・・・。
    絶対まずいのは分かっていましたが・・・

  • 買ってしまいました。<br />味は・・・やっぱりだめだ!!笑<br />苦いです。<br />草みたいです。<br />(個人的感想です)<br />健康には凄く良いみたいなので他のフルーツと混ぜて飲みたいですね・・・。笑<br />

    買ってしまいました。
    味は・・・やっぱりだめだ!!笑
    苦いです。
    草みたいです。
    (個人的感想です)
    健康には凄く良いみたいなので他のフルーツと混ぜて飲みたいですね・・・。笑

  • そういうば、沖縄滞在中一番のお気に入りといっても過言ではない<br />ポークたまごおにぎりです。<br />おそらく3回は購入に行き、さらに帰りの空港でも購入しました。<br /><br />夕食用にと購入し、台風も怖いので<br />コンビニに寄りホテルへ戻りました。

    そういうば、沖縄滞在中一番のお気に入りといっても過言ではない
    ポークたまごおにぎりです。
    おそらく3回は購入に行き、さらに帰りの空港でも購入しました。

    夕食用にと購入し、台風も怖いので
    コンビニに寄りホテルへ戻りました。

  • 翌日はお昼頃から雨は降っていましたが<br />出れそうだったので行きたかったやちむんの里へ

    翌日はお昼頃から雨は降っていましたが
    出れそうだったので行きたかったやちむんの里へ

  • 物欲がとまらず、たくさん購入してしまいました。<br />お財布は痛いですが、何度見ても可愛いので良しとしましょう。

    物欲がとまらず、たくさん購入してしまいました。
    お財布は痛いですが、何度見ても可愛いので良しとしましょう。

  • 1日目にシークヮ-サジュースを購入したお店で<br />今度はフローズンを。<br />自分で好きな味を好きなだけ入れれるので面白いですし<br />味もおいしかったです。<br />

    1日目にシークヮ-サジュースを購入したお店で
    今度はフローズンを。
    自分で好きな味を好きなだけ入れれるので面白いですし
    味もおいしかったです。

  • 沖縄滞在最後の食事です。<br />タコライスと沖縄そば。<br />普通サイズが500円で100円プラスで大盛りにしてくれます。<br />安いのにこれがまたおいしいのです!!<br />大満足!<br />ビールも頼んで2000円だったかな?<br />名前は忘れましたが国際通りのお店でした。

    沖縄滞在最後の食事です。
    タコライスと沖縄そば。
    普通サイズが500円で100円プラスで大盛りにしてくれます。
    安いのにこれがまたおいしいのです!!
    大満足!
    ビールも頼んで2000円だったかな?
    名前は忘れましたが国際通りのお店でした。

  • ハプニングもありましたがとても楽しい旅になりました。<br />沖縄はやっぱり良いですね!!<br />次はいつ行けるかな~。<br />

    ハプニングもありましたがとても楽しい旅になりました。
    沖縄はやっぱり良いですね!!
    次はいつ行けるかな~。

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP