アメリカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外大好きな私と 初海外の旦那さんとの 10日間の新婚旅行♡<br /><br />スペインかアメリカか迷った結果…<br />昔からの憧れ ディズニーワールドとギャンブル大好きな旦那さんのリクエストでラスベガスに行き先が決定(^^♪<br /><br />4/12 出発<br />4/13 マジックキングダム<br />4/14 タイフーンラグーン&エプコット<br />4/15 ハリウッドスタジオ<br />4/16 アニマルキングダム<br />4/17 フロリダからラスベガスへ移動<br />4/18 ラスベガス<br />4/19 ラスベガス<br />4/20 日本へ<br />4/21 帰国(日本時間4/22)

ハネムーン in WDW&ラスベガス 1日目 出発

2018/04/12 - 2018/04/21

20818位(同エリア49639件中)

mimiさん

2018/04/12

スペインかアメリカか迷った結果…

4/12 出発
4/18 ラスベガス
4/19 ラスベガス
4/20 日本へ
4/21 帰国(日本時間4/22)

飛行機
ユナイテッド航空
ツアー(添乗員同行なし)
JTB

• 待ちに待った 新婚旅行&#128518;<br />ディズニーワールドとラスベガスのセットというツアーがあまり無いのと、乗り継ぎ回数は出来るだけ少なくってことで 今回はJTBのツアーで行ってきました&#8252;<br /><br /><br /><br /><br /><br />2時間半前に関空に到着&#128652;<br />旅行会社のカウンターでチケット受け取って、出発&#128168;<br /><br /><br /><br /><br /><br />が、ここからが果てし無く長かった…<br />最近行った場所がハワイとか香港だったので、夜出発が多くて昼間の関空がまさかあんな事になってるなんて…… <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今回JTBの早期予約特典で、空港ラウンジが使えるということで人生初ラウンジをめちゃめちゃ楽しみにしてました♡<br /><br /><br /><br /><br />が、昼間の関空  中国人でごった返す&#8252;&#8252;<br />帰りの飛行機の時間とたまたま被ったのかな&#128514;<br />スムーズだったのはチェックインカウンターだけで手荷物検査も出国手続きも待つ待つ…<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />やっと免税店エリアに着いた!!!<br />タバコを買いたい旦那さん…レジにはまたしても中国人の長蛇の列&#128514;&#128514;<br />免税店色々見たかったけど、時間がないので泣く泣く諦め 私はお先にラウンジへ

待ちに待った 新婚旅行😆
    ディズニーワールドとラスベガスのセットというツアーがあまり無いのと、乗り継ぎ回数は出来るだけ少なくってことで 今回はJTBのツアーで行ってきました‼

2時間半前に関空に到着🚌
    旅行会社のカウンターでチケット受け取って、出発💨

が、ここからが果てし無く長かった…

が、昼間の関空 中国人でごった返す‼‼
    帰りの飛行機の時間とたまたま被ったのかな😂

やっと免税店エリアに着いた!!!
    タバコを買いたい旦那さん…レジにはまたしても中国人の長蛇の列😂😂

わー憧れのラウンジ♡
    あまり時間が無いのと初めてで浮かれすぎて、イマイチよく分からない写真(笑)

• 航空会社のラウンジに比べると豪華さは欠けるだろうけど、機内食よりはマシだろうと駆込み食い&#128514;笑<br />だってこの為にお昼ご飯食べずに来たんだもん(笑)<br /><br /><br /><br /><br />あれだけ楽しみだったラウンジ、10分ほどの滞在&#128557;<br />旦那さんは結局2.3分しか居れなかった&#128517;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />急いでシャトルに乗って、何とか搭乗口に到着&#128168;<br />搭乗開始時刻ちょっとすぎてたけど、後ろの方の席なんで全然余裕やった&#128517;<br />良かったー<br />ドタバタで先が思いやられる中、いよいよ出発&#9992;️笑<br />

航空会社のラウンジに比べると豪華さは欠けるだろうけど、機内食よりはマシだろうと駆込み食い😂笑
    だってこの為にお昼ご飯食べずに来たんだもん(笑)

あれだけ楽しみだったラウンジ、10分ほどの滞在😭
    旦那さんは結局2.3分しか居れなかった😅

急いでシャトルに乗って、何とか搭乗口に到着💨
    搭乗開始時刻ちょっとすぎてたけど、後ろの方の席なんで全然余裕やった😅
    良かったー
    ドタバタで先が思いやられる中、いよいよ出発✈️笑

• 16:50発 UA 0034&#9992;️<br /><br /><br />機内食&#127860;<br />確か照焼きチキンかパスタだったような…<br />予想外なパスタだったけど、まぁ味というかクオリティーは想像通り(笑)<br />デザートにスーパーカップが出た♡<br /><br /><br /><br /><br /><br />アメリカまでは果てし無く長ーーい&#128166;<br />でも観たかったオリエント急行殺人事件とグレイテストショーマン観たり、ガイドブック熟読したりで時間を潰す…<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />日本出発して約10時間…やっと最初の目的地、サンフランシスコに到着&#128168;<br />ちなみに日本時間は真夜中&#128166;<br />もうこの時点で疲れた&#128514;<br /><br /><br /><br /><br />サンフランシスコでの入国は意外とすんなり。<br />乗り継ぎの時だけはガイドさんが待ってて指示してくれるので助かった&#10024;<br />

16:50発 UA 0034✈️

機内食🍴
    確か照焼きチキンかパスタだったような…
    デザートにスーパーカップが出た♡

アメリカまでは果てし無く長ーーい💦

日本出発して約10時間…やっと最初の目的地、サンフランシスコに到着💨
    ちなみに日本時間は真夜中💦
    もうこの時点で疲れた😂

サンフランシスコでの入国は意外とすんなり。
    乗り継ぎの時だけはガイドさんが待ってて指示してくれるので助かった✨

• <br />

• 何か食べてばっかりだけど、次の国内線は軽食すらも出ないとガイドさんが教えてくれたので、とりあえず空港内で腹ごしらえ&#127860;<br /><br /><br /><br /><br />せっかくだからサンフランシスコっぽい物をってことで、クラムチャウダーとハンバーガーと数日前から無性に食べたかったフィッシュ&チップスをシェア<br />写真の色悪すぎる笑<br />肝心のクラムチャウダー  しょっぱかった&#128549;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />そしてまた5時間かけてフロリダへ&#9992;️<br />機内食も出ない、映画も有料…もう寝るしかない(-_-)zzz<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />21時頃ようやくオーランド国際空港に到着&#128168;<br />やっと憧れの地に着いたよー!!!!<br />長かった&#128555;<br /><br /><br /><br /><br />ガイドさんがお迎え来てくれてて、3組で一緒にホテルまで移動&#128665;<br />なので、よく行った方の旅行記とかで見るディズニーストアとか壁のミッキーとか写真撮れず…<br />だけど着いただけでテンション上がる~&#128525;<br /><br /><br /><br />

何か食べてばっかりだけど、次の国内線は軽食すらも出ないとガイドさんが教えてくれたので、とりあえず空港内で腹ごしらえ🍴

写真の色悪すぎる笑
    肝心のクラムチャウダー しょっぱかった😥

そしてまた5時間かけてフロリダへ✈️

21時頃ようやくオーランド国際空港に到着💨
    やっと憧れの地に着いたよー!!!!
    長かった😫

ガイドさんがお迎え来てくれてて、3組で一緒にホテルまで移動🚙
    だけど着いただけでテンション上がる~😍

• ホテル到着ー&#10024;<br />アート·オブ·アニメーション<br />2012年に出来た直営ホテルの中で一番新しいホテル<br /><br /><br /><br />ここが出来たときからチェックしてて、いつかWDWに行くならここに泊まりたいって思ってたホテル♡<br />ツアーなので元々はオールスタームービー指定だっけど、追加料金払ってここに変えました<br /><br />可愛すぎるー&#128518;<br /><br /><br />

ホテル到着ー✨
    アート·オブ·アニメーション
    2012年に出来た直営ホテルの中で一番新しいホテル

可愛すぎるー😆

• 廊下が外にあるタイプのホテルで、扉開けたらすぐお外&#128682;<br />そして扉開けたらすぐベッド&#128682;<br />意外と狭かったけど、寝るだけだし何せ可愛いから気にならない♡<br />

廊下が外にあるタイプのホテルで、扉開けたらすぐお外🚪
    そして扉開けたらすぐベッド🚪

• ミラーのライトと椅子の背もたれが貝殻&#128026;<br />テーブルにはアンダーザシーの楽譜♪<br /><br /><br />

ミラーのライトと椅子の背もたれが貝殻🐚
    テーブルにはアンダーザシーの楽譜♪

ベッドルームと洗面台の間にはカーテンで区切り

洗面台のとこにはセーフティボックス、アイロン、アイロン台、荷物置き、予備の枕、ハンガーがありました。
    写真撮り忘れたけど、シャンプー、リンス、石鹸、ドライヤーもちゃんとありました👍

洗面とバス&トイレの間はドア、シャワーカーテンはアリエル♡
    いちいち可愛いよー笑

お風呂の壁はアリエルの宝物がいっぱいの秘密の洞窟
    リトル・マーメイドの世界観が再現されてます♡

ちまなみに空港から車で送ってくれたガイドさんとは また別のガイドさんが ホテルで先にチェックインを済ませてくれてて、マジックバンドやらマップやら必要な物を揃えて待っていてくれ、フードコートで簡単な説明後、お部屋まで案内してくれました♡
    いつも貧乏旅行だから凄く有り難く感じる(笑)

マジックバンド
    ルームキー、パークチケット、ファストパス、フォトパスがこれ一つで楽ちん✨
    さらにクレジットカードを登録すれば支払いまで出来るという超便利なもの✨✨

普通のは全然可愛くないグレー
    だけど30日前迄ならネットでカスタマイズ出来て、色を変えれて裏に名前も入れれます♡
    私はすっかり忘れてて 気付いたらちょうど30日前で、慌ててカスタマイズ…間に合って良かった💦

この日はもう遅いので、翌日に備えて就寝(-_-)zzz