ウェストミンスター旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月4日は アメリカの独立記念日。  <br /><br />孫の B が休みを利用して南カリフォルニアに来たので、7月7日に歓迎会をしました。<br /><br />最近の私は レストランに行くのは億劫(大変)だし、家で料理を作るのも暑くて大変。  近所の イタリアン レストラン レナト(Renato&#39;s) から テークアウト をすることにしました。<br /><br />Renato&#39;s  Ristorante  Italiano<br />15383 Brookhurst St<br />Westminster, California<br />

2018 夏の ピッザ パーティー

2018/07/07 - 2018/07/07

サボ10

サボ10さん

7月4日は アメリカの独立記念日。

最近の私は レストランに行くのは億劫(大変)だし、家で料理を作るのも暑くて大変。  近所の イタリアン レストラン レナト(Renato's) から テークアウト をすることにしました。

Renato's Ristorante Italiano
15383 Brookhurst St
Westminster, California

B も 一年でだいぶ 大きく なりました。

孫 3人。

茸の詰め物(Stuffed Mushroom)

茸に 摩り下ろした ソーセージ が詰めてあります。

チーズ ピッザ

何にも上に乗せないただのチーズ ピッザ。

タスカン ピッザ(Tuscan Pizza)

茸、ピーマン、プロシュート ハム(prosciutto ham),
    アルグラ(arugula) のピッザです。

ぺパロニ ピッザ(Pepperoni Pizza)

ぺパロニ は 唐辛子(cayenne pepper) の入ったイタリアの ソーセージ

トテリニ(Tortellini con pesto)

トテリニ は輪状のパスタ。  形が お臍 に似ているので 臍パスタ とも呼ばれます。

コン ペスト(con pesto) ですから、ペスト ソースの パスタ。

ペスト ソース の パスタ。

何にも他に入っていない パスタ は bの注文。  彼は野菜好きの肉嫌いなのです。

マニコティ(Manicotti)

底に リコタ(ricotta) チーズ、クレープ 入った ペンネ(penne)

ペンネ は ペンの形をした パスタ

ガーリック トースト

スウィート ライス

良半が 台湾の人から 教えて貰った ご飯。

もち米に 豚肉、茸など入れた混ぜご飯。

ベトナム の サンドイッチ と 春巻き

裏庭の 果物 は アヴァカド

メロン

• 胡瓜<br /><br />この アルバム を最後に 4トラ を卒業いたします。  古いアルバムは残しますからお楽しみ下さい。  また、質問など有りましたら喜んでお答えします。