恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三日目。<br /><br />その前に二日目のことで書き忘れたことが・・・<br /><br />海から戻って午後はアロママッサージ?を受けたんでした。<br />確か30分くらいのコースだったと思いますが非常に気持ちよかったです。<br />これも当日の朝予約しに行ったんですが、夕方しか空いていませんでした。<br />到着した日に予約すれば良かったんだけど、取りあえず受けることが出来て良かったです。<br /><br /> <br />自分で香りを選べるんですが何種類もあって困ってしまいました。<br />その中から私はユーカリを、主人はレモンを選んでマッサージしてもらいました。<br /><br />初めはホテル外のどこかで受けようと思っていたのに、思っていただけで何にも予約しなかったので<br />テル内にこういうものもあってよかったです。<br /><br />と言うことで三日目と四日目のことになります。

今年2回目の沖縄旅行Vol.3

0いいね!

2018/05/18 - 2018/05/21

3940位(同エリア3963件中)

0

14

碧aoi

碧aoiさん

三日目。

その前に二日目のことで書き忘れたことが・・・

海から戻って午後はアロママッサージ?を受けたんでした。
確か30分くらいのコースだったと思いますが非常に気持ちよかったです。
これも当日の朝予約しに行ったんですが、夕方しか空いていませんでした。
到着した日に予約すれば良かったんだけど、取りあえず受けることが出来て良かったです。


自分で香りを選べるんですが何種類もあって困ってしまいました。
その中から私はユーカリを、主人はレモンを選んでマッサージしてもらいました。

初めはホテル外のどこかで受けようと思っていたのに、思っていただけで何にも予約しなかったので
テル内にこういうものもあってよかったです。

と言うことで三日目と四日目のことになります。

PR

  • 3日目の朝食です。<br /><br />この日、洋食系のレストランで食べようと思ったらものすごい人だったので諦めて、又和食屋さんへ行きました。<br /><br />今日は日曜日の朝だったので混んでいたのかもしれません。<br /><br /> <br />

    3日目の朝食です。

    この日、洋食系のレストランで食べようと思ったらものすごい人だったので諦めて、又和食屋さんへ行きました。

    今日は日曜日の朝だったので混んでいたのかもしれません。


  • そしてカンナタラソラグーナへ行きました。

    そしてカンナタラソラグーナへ行きました。

  • ここはすべて海水を使ったプールやジャグジーなどがある施設。<br /><br /> <br />水着はもちろん持参したんですが、うっかり主人の帽子を忘れてしまい(私は帽子も持ってた)お借りしました。<br /><br /><br />

    ここはすべて海水を使ったプールやジャグジーなどがある施設。


    水着はもちろん持参したんですが、うっかり主人の帽子を忘れてしまい(私は帽子も持ってた)お借りしました。


  • ガラスの向こうに施設があります。<br />25mプールもあって泳いだりウォーキングも出来るけどほとんどジャグジーとジェットバスで体をほぐすという感じ。

    ガラスの向こうに施設があります。
    25mプールもあって泳いだりウォーキングも出来るけどほとんどジャグジーとジェットバスで体をほぐすという感じ。

  • 室内だけでなく外にもジャグジーがあって、これがまた丁度いい湯加減なんです。<br />私なんてうっかり外のジャグジーで寝てしまいました^^::<br /><br />食事付きのチケットを買ってたので水着のまま食事が出来るテラスでランチを頂きました。(食事の写真なし)

    室内だけでなく外にもジャグジーがあって、これがまた丁度いい湯加減なんです。
    私なんてうっかり外のジャグジーで寝てしまいました^^::

    食事付きのチケットを買ってたので水着のまま食事が出来るテラスでランチを頂きました。(食事の写真なし)

  • その後又サウナに入ったりジェット水流で体をほぐしたりして、結局3時間ほどいたでしょうか。<br />ただ全て海水なので何だかしょっぱくてのどが渇きます。<br /><br />愛用のステンレスボトルを持って入っていたのでちょこちょこ飲んでいました。<br />真水なのはシャワーだけです。<br /><br />でも程よく疲れていい感じ。おねがい<br />ただお年寄り率は高いです。<br /><br />毎日来ている方ばかりのようでみなさん顔なじみのようでした。<br /><br />この写真はロビーのお土産屋さん。

    その後又サウナに入ったりジェット水流で体をほぐしたりして、結局3時間ほどいたでしょうか。
    ただ全て海水なので何だかしょっぱくてのどが渇きます。

    愛用のステンレスボトルを持って入っていたのでちょこちょこ飲んでいました。
    真水なのはシャワーだけです。

    でも程よく疲れていい感じ。おねがい
    ただお年寄り率は高いです。

    毎日来ている方ばかりのようでみなさん顔なじみのようでした。

    この写真はロビーのお土産屋さん。

  • 正面入り口

    正面入り口

  • そしてこの施設の真ん前には海水浴場がありました。<br /><br />海も凪ですごく綺麗なのに親子連れが一組いただけ。<br /><br />もったいないですねぇ。<br />

    そしてこの施設の真ん前には海水浴場がありました。

    海も凪ですごく綺麗なのに親子連れが一組いただけ。

    もったいないですねぇ。

  • その後残波のお菓子御殿行き、アイスクリームを食べました。<br /><br />昨年泊まったホテルの目の前にある方のお菓子御殿です。<br />

    その後残波のお菓子御殿行き、アイスクリームを食べました。

    昨年泊まったホテルの目の前にある方のお菓子御殿です。

  • 食べたのは紅芋アイス。<br /><br />美味し~い♪<br /><br /><br />食べた後、残波灯台も見に行きましたが写真なし。<br /><br />ホテルに戻りすぐお風呂に行きました。<br />

    食べたのは紅芋アイス。

    美味し~い♪


    食べた後、残波灯台も見に行きましたが写真なし。

    ホテルに戻りすぐお風呂に行きました。

  • そして夕食は焼肉屋さん。<br /><br /> ここもホテル内のレストランです。<br />どのレストランで食べても料金は3000円台でとてもお安い。<br /><br />満腹です。<br />

    そして夕食は焼肉屋さん。

    ここもホテル内のレストランです。
    どのレストランで食べても料金は3000円台でとてもお安い。

    満腹です。

  • そして4日目。<br /><br />この朝食はやっぱり和食屋さんかな?<br /><br />忘れてしまいました。<br />

    そして4日目。

    この朝食はやっぱり和食屋さんかな?

    忘れてしまいました。

  • 帰りの便は12時35分だったはず。^^;;<br /><br />早目にチェックアウトしてレンタカーを返却します。<br /> <br /><br />沖縄にもFクラスラウンジが出来たらしく、主人も初めて入ると言ってました。<br /><br />これは確かアップルパイのようなものだったと思います。<br />

    帰りの便は12時35分だったはず。^^;;

    早目にチェックアウトしてレンタカーを返却します。


    沖縄にもFクラスラウンジが出来たらしく、主人も初めて入ると言ってました。

    これは確かアップルパイのようなものだったと思います。

  • 月曜日でしたがJシートは満席でした。<br /><br />窓からは沖縄らしく軍用機がいます。<br /><br />帰りも富士山が見えたんですがちょっとわかりにくいので割愛しました^^;<br /><br /> <br /><br />以上、3泊4日の沖縄旅行でした!<br />

    月曜日でしたがJシートは満席でした。

    窓からは沖縄らしく軍用機がいます。

    帰りも富士山が見えたんですがちょっとわかりにくいので割愛しました^^;



    以上、3泊4日の沖縄旅行でした!

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP