オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年8月16日から5泊7日で念願のハワイへ行くことにしました。いよいよ明日出発!なんとかなりそう。。かな?!<br />8月なんて高すぎていけないと最初から候補にもなっていなかったハワイ。<br /><br />しかし!!!なんと!!!<br />エアアジア増便就航セールで関空~ホノルル往復で座席指定してもだいぶお安くゲット♪<br />さてどうなる!!はじめての家族ハワイ旅行☆<br />そしてもちろん節約旅行♪<br />はじめての旅行記なので慣れていませんが、読んでくださってありがとうございます。<br />8月16日 成田空港(peach)→関西空港(エアアジア)→ホノルル空港<br />8月21日 ホノルル空港→関西空港(22日着) 大阪のホテル泊 <br />8月23日 関西空港→成田空港<br /><br />☆ホテル☆<br />ヒルトンワイキキビーチ 3泊<br />オハナワイキキマリア 2泊<br />    

2018ハワイ♪LCCでいく1歳4ヶ月子連れ準備編

33いいね!

2018/08/14 - 2018/08/14

2056位(同エリア11177件中)

0

10

まきなかぜんさん

2018年8月16日から5泊7日で念願のハワイへ行くことにしました。いよいよ明日出発!なんとかなりそう。。かな?!
8月なんて高すぎていけないと最初から候補にもなっていなかったハワイ。

しかし!!!なんと!!!
エアアジア増便就航セールで関空~ホノルル往復で座席指定してもだいぶお安くゲット♪
さてどうなる!!はじめての家族ハワイ旅行☆
そしてもちろん節約旅行♪
はじめての旅行記なので慣れていませんが、読んでくださってありがとうございます。
8月16日 成田空港(peach)→関西空港(エアアジア)→ホノルル空港
8月21日 ホノルル空港→関西空港(22日着) 大阪のホテル泊 
8月23日 関西空港→成田空港

☆ホテル☆
ヒルトンワイキキビーチ 3泊
オハナワイキキマリア 2泊
    

PR

  • 今回真っ先に準備したもの♪<br />そうこれこれ!色んな方のブログにも書いてあった、lealeaという雑誌についてるトロリー1日券のクーポン。<br />今回子連れなのでのんびり行動予定。<br />毎日毎日トロリーには乗らないのに、高いお金出して買うのはもったいない!!節約節約♪<br />これ、とりあえず6冊購入。。笑。<br />ちなみに雑誌一冊600円くらい。<br />でもでもでもでも。普通にトロリー1日乗り放題買ったら20$くらいだから、お買い得だよね。<br />二人で3日間は乗り放題できることになります。

    今回真っ先に準備したもの♪
    そうこれこれ!色んな方のブログにも書いてあった、lealeaという雑誌についてるトロリー1日券のクーポン。
    今回子連れなのでのんびり行動予定。
    毎日毎日トロリーには乗らないのに、高いお金出して買うのはもったいない!!節約節約♪
    これ、とりあえず6冊購入。。笑。
    ちなみに雑誌一冊600円くらい。
    でもでもでもでも。普通にトロリー1日乗り放題買ったら20$くらいだから、お買い得だよね。
    二人で3日間は乗り放題できることになります。

  • そしてビーチといえばこれ!<br />ござ、レジャーシート、保冷バック。<br />ござは後からでてくるサンシェードの中で使用予定。<br />レジャーシートは息子がまだハイハイしかできないのでホテルの部屋で自由にハイハイできるように持っていこうかなぁ。あとはござもあるし、結構広範囲で動けるかと。<br />保冷バックは海にいくときに何かしら使えそうかなと購入。

    そしてビーチといえばこれ!
    ござ、レジャーシート、保冷バック。
    ござは後からでてくるサンシェードの中で使用予定。
    レジャーシートは息子がまだハイハイしかできないのでホテルの部屋で自由にハイハイできるように持っていこうかなぁ。あとはござもあるし、結構広範囲で動けるかと。
    保冷バックは海にいくときに何かしら使えそうかなと購入。

  • んでもって、これがサンシェード。<br />同じものではありません。画像お借りしてます。<br />これを持ってビーチにいこうかと。。<br />荷物にならないかって??なります。。泣<br />が、しかし、ビーチで日除けがないと厳しいし、オムツ変えたりできる!!もちろんビーチにいくのはお昼前までですが、ご飯食べたりしたいし。<br />ハワイのビーチはテント持ち込みはダメらしいけど、サンシェードならいいとか。。違いがよくわからない。<br /><br />これ。。。。。スーツケースに入らないこと判明。さてどうしよ。<br /><br />てことで、新しい小さいサンシェード購入しました。2000円くらいだったかな。

    んでもって、これがサンシェード。
    同じものではありません。画像お借りしてます。
    これを持ってビーチにいこうかと。。
    荷物にならないかって??なります。。泣
    が、しかし、ビーチで日除けがないと厳しいし、オムツ変えたりできる!!もちろんビーチにいくのはお昼前までですが、ご飯食べたりしたいし。
    ハワイのビーチはテント持ち込みはダメらしいけど、サンシェードならいいとか。。違いがよくわからない。

    これ。。。。。スーツケースに入らないこと判明。さてどうしよ。

    てことで、新しい小さいサンシェード購入しました。2000円くらいだったかな。

  • そして忘れがちなこれっ!<br />三人分の御朱印帳☆<br />出雲大社にいく予定なのでマストアイテム♪

    そして忘れがちなこれっ!
    三人分の御朱印帳☆
    出雲大社にいく予定なのでマストアイテム♪

  • 前回いったときにタッパーがあると色々便利そうだったので。果物いれたりとか。主に食べ物♪あとジップロックの色んなサイズ。

    前回いったときにタッパーがあると色々便利そうだったので。果物いれたりとか。主に食べ物♪あとジップロックの色んなサイズ。

  • そしてそしておそらく必要であろうエコバック!もちろんビニール袋←おむつのゴミいれたり。等々は持っていきます。

    そしてそしておそらく必要であろうエコバック!もちろんビニール袋←おむつのゴミいれたり。等々は持っていきます。

  • 一応。一応ね。できれば使いたくない。<br />子供用咳止め、解熱剤など。<br />保冷剤はビーチにいくのにも使えるしね。

    一応。一応ね。できれば使いたくない。
    子供用咳止め、解熱剤など。
    保冷剤はビーチにいくのにも使えるしね。

  • 授乳中の強い見方☆<br />普段は飲まないけど、せっかくのハワイ!<br />ラナイで飲みたい!まったりしたい!<br />てことでノンアルお酒購入。<br />スーツケースにいれて持っていきます♪

    授乳中の強い見方☆
    普段は飲まないけど、せっかくのハワイ!
    ラナイで飲みたい!まったりしたい!
    てことでノンアルお酒購入。
    スーツケースにいれて持っていきます♪

  • 左からメイク落としシート。これは子供がお風呂入らず寝てしまったとき用。日焼け止めとか落としてあげたいし。<br />真ん中が日焼け止めで右が虫除け。

    左からメイク落としシート。これは子供がお風呂入らず寝てしまったとき用。日焼け止めとか落としてあげたいし。
    真ん中が日焼け止めで右が虫除け。

  • 今回はおそらくお部屋にキッチンないと思うので、使いきりサイズのお米を子供用に持っていきます。

    今回はおそらくお部屋にキッチンないと思うので、使いきりサイズのお米を子供用に持っていきます。

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP