2018/05/31 - 2018/06/04
1419位(同エリア1964件中)
きんちゃくだいさん
- きんちゃくだいさんTOP
- 旅行記205冊
- クチコミ8件
- Q&A回答12件
- 268,305アクセス
- フォロワー12人
インドの世界遺産、レッドフォートです。
デリーの街中にあります。
お城の前はバザーのようにいろいろなお店が出ています。
ここで独立記念日に首相演説が行われるなど観光地化というよりは生活に密着しているような世界遺産です。
-
日曜日なので混んでいるのかなぁ、と思って聞いてみるといつもこんな感じだそうです。
レッドフォードの周辺は生活感があふれているため他の世界遺産とは一味違います。 -
ジャイナ教の建物だったと思います。
この向こうにシーク教の建物があります。 -
レッドフォード正面
タージマハルを建てたシャージャハンがアゴラからデリーに遷都した際に建設したお城です。 -
ラフォール門
正面から見て右手にあります。 -
周辺には観光客がたくさんいました。
インド国内からも来ているのでしょうか?インド人もかなりいらっしゃるように見えました。 -
近くにあるバザールに案内してくれるとのことです。
ナッツが有名なので以前からガイドさんにお願いしておきました。 -
香辛料とナッツのお店。
香辛料は使いこなせないのでナッツとドライフルーツを買いました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
きんちゃくだいさんの関連旅行記
デリー(インド) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7