ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何故か、巣鴨駅近くのアパホテルに滞在し、今回は、浅草近くの合羽橋を訪問した私たち、、、、奥さんはもう少しの日本滞在、、でも、私はそのまま成田へ直行です、、、そのままSQでLAX経由でサンフランシスコまで帰りました。ロスアンゼルスでは、以前まだ工事中だった、United Club Loungeを訪問できました、、、

2018年 5月 弾丸日本里帰り旅行記 帰国編 シンガポール航空NRT/LAX と ロサンゼルス国際空港の新装なった United Club Lounge

2018/05/01 - 2018/05/01

kb94303

kb94303さん

徒歩 飛行機

日本弾丸一泊のいつもの度を終え、成田へ、、、
    そして機上の人へ、、、

いつものように、エコでも厚手のおしぼりサービス、、、
    この間、ANAは紙ナプキンになってしまってました、、、、

素晴らしい、、、
    SQさん頑張って、、、、

お楽しみの機内食、、、、

日本食を、、、
    いつも思うのですが、SQの和食には、何故いつもご飯の上に蒸したキャベツがのってるのか、、、、

嬉しい副菜、、、

大満足のお味、、、、

いつも楽しみにしている、フライト半ばのスナック、、、、

朝ごはん、、、、
    これも美味しい、、、、

またまた大満足、、、、

LAXでは沖止めで、、、
    じつは大はしゃぎしてる私、、、、

新しく出来た、UNITED CLUBへ、、、
    この間はまだ工事中でした、、、、

入ってすぐに、長いエスカレーター、、、、

広々としていて、、、

窓が大きくて、飛行機ワッチングに最適、、、、

バーカウンター、、、、

ひと昔前の UNITED LOUNGE とくらべたら、くらべものにならないくらい、食べ物の種類が増えました、、、、でも、他の米系以外の航空会社のラウンジと比べてしまうと、、、、

飛行機だらけで、、、、

こちらではこんなものをいただいて、、、、

おかわりも、、、、

それでは、SFO に向かいます、、、、

いつものLAX・SFOのUA、、、何も期待せず、、、、乗り合いバス感覚で、、

ということで、、、今回の弾丸、、、私にとっては、こういう旅行が、仕事から解放される息抜きになっているのです、、、

忙しいながら楽しく、、、大好きな飛行機に乗って楽しんできました、、、