水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本大学・三崎町キャンパスを訪問してきました。<br /><br />結果から言うと、学生食堂は一般利用はダメとの事で図書館に入っているサブウェイに行きました。<br />このサブウェイは、日大生は割引がありサブウェイ閉店後は学生ラウンジ(食事なしの)になるとの事で学食の括りに<br />はいるかな?と思い旅行記を作成しました。<br />

学食訪問ー76 日本大学・三崎町キャンパス

37いいね!

2018/06/02 - 2018/06/02

211位(同エリア1622件中)

2

6

まつかこ

まつかこさん

日本大学・三崎町キャンパスを訪問してきました。

結果から言うと、学生食堂は一般利用はダメとの事で図書館に入っているサブウェイに行きました。
このサブウェイは、日大生は割引がありサブウェイ閉店後は学生ラウンジ(食事なしの)になるとの事で学食の括りに
はいるかな?と思い旅行記を作成しました。

PR

  • 総武線・水道橋駅

    総武線・水道橋駅

  • 本部の地下に学生食堂があるので、守衛さんに聞くと一般利用はできないとの事で・・・<br />残念ですが、決まりなので仕方がありません。

    本部の地下に学生食堂があるので、守衛さんに聞くと一般利用はできないとの事で・・・
    残念ですが、決まりなので仕方がありません。

  • 折角来たので、図書館に入っているサブウェイへ。

    折角来たので、図書館に入っているサブウェイへ。

  • この張り紙で学食決定

    この張り紙で学食決定

  • ガラス戸の向こうは日大図書館です。

    ガラス戸の向こうは日大図書館です。

  • エビアボガドとレモンティー・610円<br /><br />毎日テレビで日大の名前を聞かない日がありません、早く解決してほしいですね。<br />

    エビアボガドとレモンティー・610円

    毎日テレビで日大の名前を聞かない日がありません、早く解決してほしいですね。

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • capriさん 2018/06/03 20:48:36
    遂に私の母校にようこそ
    まつかこさん、はじめまして。
    Capri と申します。

    今何かとマイナスイメージの強い日本大学法学部が私の母校です。
    卒業して39年経ちますので、殆ど面影はありませんが‥。
    SUBWAY まで出店していたんですね。
    在学中の学食は全くやる気の無い不味くてガラガラの感じでした。実は一度行って定食のショボさに呆れて最初で最後になりました。
    周りには美味しく安いお店が多く、そんな事も運営サイドに影響を与えていたのかも知れません。
    これからも学食役所食堂巡り記を楽しみにしています。

    Capri

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2018/06/05 08:36:30
    RE: 遂に私の母校にようこそ
    Capri さん、おはようございます。

    都内にある大学はドンドン新しいビルになってきていますね。
    今、色々と話題になっていますが、早く収まって学生さんや教授方々が安心して本来の勉学に勤しんでほしいです。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP