ランカスター (ペンシルベニア州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニューヨークから車で約3時間弱のペンシルベニア州ランカスター方面へ1泊2日旅行をしました。今回の旅行の目的は、アーミッシュの人々が多く暮らすランカスター地方、全米最大級のアンティークショップが集まるアダムスタウン、アメリカの独立宣言がなされたフィラデルフィアを訪れることです。<br /><br />以下のとおり、2つに分けて旅行記を記録します。<br /><br />*****************<br /><br />【Part1】1日目<br />ニューヨーク~インターコース~ランカスター~アダムスタウン<br /><br />【Part2】2日目<br />フィラデルフィア<br /><br />*****************<br />

ランカスターカウンティー(アーミッシュ村)・アダムスタウン(アンティーク)・フィラデルフィア1泊2日旅行 【Part1】

2018/03/10 - 2018/03/11

ジョンジョンさん

以下のとおり、2つに分けて旅行記を記録します。

*****************

【Part1】1日目
ニューヨーク~インターコース~ランカスター~アダムスタウン

【Part2】2日目
フィラデルフィア

*****************

レンタカー

早朝にニューヨークをレンタカーで出発しました。マンハッタンからNJ→ペンシルベニア州へと進みます。

マンハッタンから約2時間半(200km)くらい走ると北海道のような風景があらわれます。アーミッシュの町ランカスターカウンティに到着です。

アーミッシュとそうでない人が住んでいます。アーミッシュの人々の家には車がなく馬車が停まっていたり、洗濯物が外に干されています。風に吹かれて風情のある光景です。

最初の目的地は、インターコース(Intercourse)にあるKichen Kettle Village。
    ジャムやアート、ワイン、キルトなどたくさんの店が集まる観光施設です。

前回来た時に気に入った店。

アーミッシュの人々が作るジャムやピクルスなどが売っています。

試食もできます。個人的にはSeedless Boysen Berry JamとPear Butterがおいしかったです。ピクルスもおいしかったです。

Walzというワイナリーのワインの店です。

10ドルでテイスティングができます。これがすごくおいしかったです。数本気に入ったものを購入しました。

オルゴールやクリスマスオーナメントの店もあります。こちらは手作りだそうです。他にはビーフジャーキー、アート、ビネガー等の店がありました。

馬車でアーミッシュの家をまわるツアーもありました。こちらには参加せずです。

周辺には道路に沿ってたくさんの店があります。アーミッシュの人々がたくさん暮らす街なので、馬車やキックボード?が通っています。

Birds in handのファーマーズマーケット。野菜や肉、パンやジャムなど売っていました。Kitchen Kettle Villageは観光的ですが、こちらは地元的な感じです。

カフェのあるお菓子屋さんもあります。

次の目的地はランカスター市。車で20分ほどの距離。とてもきれいでかわいい街です。

ランカスターセントラルマーケットへ。駐車場もあります(有料)。地元の人々が買いにくるいわゆる市場でした。アーミッシュの店もたくさんありますが、個人的にKitchen Kettle Villageが一番好きでした。

このあとは30分程走り、アンティークで有名な町アダムスタウンに向かいました。全米最大級のアンティークの町でアンティークショップが点在しています。点在しているといっても車での移動距離です。まずは日本人に人気のPine Hillsへ。

食器の取扱が多い店です。キャンドルウィックやファイヤーキングなど日本人に人気なものがたくさん置いてあります。

出展者ごとにブースがわかれているようです。すべてじっくり見るには相当の時間がかかります。

次はPine Hillsの姉妹店のMad Hatterへ。こちらも食器をたくさん扱っていますが、Pine Hillsより食器以外のものも多かった印象です。

キャンドルウィックをいくつか購入してみました。

夜ご飯はアダムスタウンにあるSTOUDTS Black Angus Restaurant and Pubへ。上記アンティークショップより5分程の場所にあります。

クラフトビールのブルワリーにあるレストランです。

そこのクラフトビールもいただけます。美味しいです。

食事のメニューはステーキやハンバーガーなどアメリカ的でした。

店員おすすめのBlack Angus Fillet MignonとGerman Sausagesをいただきました。アメリカの料理としては美味しかったです。

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 655円/日~