嬬恋・北軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長野県ではありません。北関東、群馬、北軽井沢、グリーンプラザ軽井沢、1泊2日、今シーズン最後のスノーボード<br />、帰りにこんにゃくパーク

春の兆し グリーンプラザ軽井沢

15いいね!

2018/03/23 - 2018/03/24

130位(同エリア582件中)

0

9

みらい

みらいさん

長野県ではありません。北関東、群馬、北軽井沢、グリーンプラザ軽井沢、1泊2日、今シーズン最後のスノーボード
、帰りにこんにゃくパーク

PR

  • グリーンプラザ軽井沢<br />いつも、雪が降ってる時期ばかりの宿泊なので、すぐホテル内に入ってしまう為、ゆっくりホテルの外観を観ることがなかったのですが、今回は天候も良かったので、ゆっくり眺めてみました。

    グリーンプラザ軽井沢
    いつも、雪が降ってる時期ばかりの宿泊なので、すぐホテル内に入ってしまう為、ゆっくりホテルの外観を観ることがなかったのですが、今回は天候も良かったので、ゆっくり眺めてみました。

  • かなりの客室がありました。<br />和洋室の3名用のメイン館はこちらのタイプの部屋は小人と大人の2名で宿泊しても、小人代金を適用してくれます。<br />和洋室の5名用のコネクション館に今回初めて宿泊しましたが、広くて良いのですが、温泉やレストランにはかなり遠いです。疲れました。<br />メゾネット定員7名用もコネクション館にあります。

    かなりの客室がありました。
    和洋室の3名用のメイン館はこちらのタイプの部屋は小人と大人の2名で宿泊しても、小人代金を適用してくれます。
    和洋室の5名用のコネクション館に今回初めて宿泊しましたが、広くて良いのですが、温泉やレストランにはかなり遠いです。疲れました。
    メゾネット定員7名用もコネクション館にあります。

  • 今回はコネクション館の一番端でした。<br />二度の温泉、二度の食事でのレストラン移動で大変でした。次回はメイン館にします。

    今回はコネクション館の一番端でした。
    二度の温泉、二度の食事でのレストラン移動で大変でした。次回はメイン館にします。

  • ウインターシーズンには必ず数回利用しているので、料理写真を撮り忘れましたが、朝食ビッフェは群馬県2位だそうです。

    ウインターシーズンには必ず数回利用しているので、料理写真を撮り忘れましたが、朝食ビッフェは群馬県2位だそうです。

  • おもちゃ王国<br /><br />初めていきました。宿泊プランに入場券が付いていたので、対象年齢の子供がいなかったのですが、話しの種に行ってみました。冬季なので動いてない遊具や閉まってる部屋などあって、大したことなかったです。<br />ショッピングモールにある遊具で遊べる施設の方が楽しいんじゃないかな!?<br />

    おもちゃ王国

    初めていきました。宿泊プランに入場券が付いていたので、対象年齢の子供がいなかったのですが、話しの種に行ってみました。冬季なので動いてない遊具や閉まってる部屋などあって、大したことなかったです。
    ショッピングモールにある遊具で遊べる施設の方が楽しいんじゃないかな!?

  • そういえば、ここは大昔、遊園地とプールだった場所でした。スタッフに聞いてみました。<br />20年前に来た事ありました。<br />プールの水が冷たくて、子どもに泣かれました。<br />グルグル系の乗り物に、無理矢理息子を乗せたら、降りた途端吐かれました。可愛そうな事をしてしまいました。

    そういえば、ここは大昔、遊園地とプールだった場所でした。スタッフに聞いてみました。
    20年前に来た事ありました。
    プールの水が冷たくて、子どもに泣かれました。
    グルグル系の乗り物に、無理矢理息子を乗せたら、降りた途端吐かれました。可愛そうな事をしてしまいました。

  • こんにゃくパーク<br /><br />バスツアーのパンフに載っていたので、寄り道してみました。(いつもは軽井沢アウトレットですが)<br />工場見学の後、こんにゃくバイキングが食べられます。<br /><br />敷地内に足湯が沢山あります。<br />売店もあり、地元の食材を売ってる、道の駅的なスーパーも隣接してます。

    こんにゃくパーク

    バスツアーのパンフに載っていたので、寄り道してみました。(いつもは軽井沢アウトレットですが)
    工場見学の後、こんにゃくバイキングが食べられます。

    敷地内に足湯が沢山あります。
    売店もあり、地元の食材を売ってる、道の駅的なスーパーも隣接してます。

  • 30分位ならびました。<br />友人はゴールデンウィークに行ったら、2時間待ちで諦めたそうです。<br />思った以上に種類もあり、美味しかったです。<br />無料で食べれるなんて、驚きですねー

    30分位ならびました。
    友人はゴールデンウィークに行ったら、2時間待ちで諦めたそうです。
    思った以上に種類もあり、美味しかったです。
    無料で食べれるなんて、驚きですねー

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP