渋谷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1度やってみたかった山手線1周。山手線1周とは徒歩、ランニング、自転車で山手線のどこかの駅からスタートして外回り内回りを問わず1周し全29駅に立ち寄ったことを示す写真を撮影しゴールを目指す遊びです。<br /><br />今回自分で設定したルールは<br />・各駅に着いたら駅名がわかる表示物と自転車が一緒に写っている写真を撮影すること<br />・交通ルール厳守 <br />あとは自由です。<br />

自転車で山手線を1周してみました

2018/04/29 - 2018/04/29

今回自分で設定したルールは
・交通ルール厳守
あとは自由です。

2.0

• たらよろさん 2018/06/19 19:02:16
    楽しい企画♪
    こんばんは、トンロー13さん
    はじめまして。
    先日はフォロー頂き、またリフォローもありがとうございます。

山手線を自転車で1周しちゃおう、計画。
    自分なりのルールを決めて、凄く楽しそう。
    お天気も良いし、気候的にも、自転車が1番気持ち良い頃。
    ビアンキくんも大喜びですねー
    私の愛車もビアンキなんです…
    毎日、通勤で使われているだけの子なので、
    こんな風に素敵なお出かけをしてあげたいなぁって思ってしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

たらよろ

トンロー13

トンロー13さんからの返信 2018/06/20 12:36:09
    RE: 楽しい企画♪
    たらよろさん

はじめまして。

こちらこそフォローを頂きありがとうごいました。
    気候的に1番気持ち良い季節だったので山手線ゲームをしてみました。
    たらよろさんもビアンキくんに乗られているのですね。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

• ももであさん 2018/06/17 11:58:17
    「俺はまだ行ける―!」
    トンロー13さん はじめまして♪

一人山手線ゲームいいですね。
    山手線1周って手頃な距離だし変化があって好きです。
    ぼくは出張にくっつけて歩いて1周しました。
    「俺はまだ行ける―!」って感じでした。

「俺はもう駄目だ―!」くんは何があったのでしょう?
    大勢の人前で叫ぶ勇気があるのならまだまだ行けそうですね!?

ももであ

トンロー13

トンロー13さんからの返信 2018/06/18 16:39:11
    RE: 「俺はまだ行ける―!」
    ももであ さま

コメントありがとうございます。

ももであ さまは山手線を歩いて1周されたのですね。
    山手線は場所によって街や人の雰囲気がだいぶ変わるので自分も好きです。
    今度は歩いてチャレンジしようと思っています。

朝方にハチ公の裏手で倒れていた「俺はもう駄目だー!」君は
    飲みすぎでへべれけになっていたようです。