ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週、4/13~4/17までオアフ島ホノルルに旅行してきました。<br />父の社員旅行に家族同伴で参加してきました!<br />出発前に沢山4travelの旅行記を見て勉強したので、私も書こうと思います。<br />皆様の参考になれば幸いです!✾<br /><br />*エアーは全てANAです(ANAのハローツアーだったみたいです)<br />*ホテルはシェラトンプリンセスカイウラニです<br />(タワーウイング部屋指定なし)<br /><br />4/13(金)*1日目<br />14:40 鹿児島空港(KOJ)発-羽田空港(HND)着→成田空港へリムジンバスで移動→Narita Traverounge→21:35 成田空港第1ターミナル(NRT)発→日付変更線通過<br /><br />現地時間4/13(金)(滞在1日目)<br />9:10 ダニエル・K・イノウエ空港着→ANAマハロラウンジ→Egg&#39;n Things→ホノルルクッキーカンパニー→ホテルチェックイン→田中オブ東京<br /><br />4/14(土)滞在2日目<br />ホテル内レストランで朝食→アトランティスサブマリン→スターオブホノルルサンセットディナークルーズ(スリースター)<br /><br />4/15(日)滞在3日目<br />部屋で朝食→1日パールハーバー観光(ランチ付き)→インターナショナルマーケットプレイス内フードコートで夕食→Tギャラリア<br /><br />4/16(月)滞在4日目<br />部屋で朝食→散歩→空港へ→免税店→13:45空港発→日付変更線通過<br /><br />4/17(火)<br />17:10 羽田空港着→19:10 羽田空港発(真逆のここで少々ディレイ!)→21:15 鹿児島空港着<br />

初✿ハワイ・ホノルル旅行記❀Ⅰ

20いいね!

2018/04/13 - 2018/04/17

6768位(同エリア16320件中)

0

12

桜

桜さん

先週、4/13~4/17までオアフ島ホノルルに旅行してきました。
父の社員旅行に家族同伴で参加してきました!
出発前に沢山4travelの旅行記を見て勉強したので、私も書こうと思います。
皆様の参考になれば幸いです!✾

*エアーは全てANAです(ANAのハローツアーだったみたいです)
*ホテルはシェラトンプリンセスカイウラニです
(タワーウイング部屋指定なし)

4/13(金)*1日目
14:40 鹿児島空港(KOJ)発-羽田空港(HND)着→成田空港へリムジンバスで移動→Narita Traverounge→21:35 成田空港第1ターミナル(NRT)発→日付変更線通過

現地時間4/13(金)(滞在1日目)
9:10 ダニエル・K・イノウエ空港着→ANAマハロラウンジ→Egg'n Things→ホノルルクッキーカンパニー→ホテルチェックイン→田中オブ東京

4/14(土)滞在2日目
ホテル内レストランで朝食→アトランティスサブマリン→スターオブホノルルサンセットディナークルーズ(スリースター)

4/15(日)滞在3日目
部屋で朝食→1日パールハーバー観光(ランチ付き)→インターナショナルマーケットプレイス内フードコートで夕食→Tギャラリア

4/16(月)滞在4日目
部屋で朝食→散歩→空港へ→免税店→13:45空港発→日付変更線通過

4/17(火)
17:10 羽田空港着→19:10 羽田空港発(真逆のここで少々ディレイ!)→21:15 鹿児島空港着

PR

  • 鹿児島空港から出発します。<br />因みに私はまだ高校生なのですが、学校休んできました笑<br />お蔭で勉強が追いつかなくて大変です!<br />後悔してませんけどね!

    鹿児島空港から出発します。
    因みに私はまだ高校生なのですが、学校休んできました笑
    お蔭で勉強が追いつかなくて大変です!
    後悔してませんけどね!

  • やっぱり飛行機は楽しいです!<br />機内では勿論ビーフコンソメスープを頂きます。<br />家にも買ったのがあるのですがこれ一択です。美味しすぎる。

    やっぱり飛行機は楽しいです!
    機内では勿論ビーフコンソメスープを頂きます。
    家にも買ったのがあるのですがこれ一択です。美味しすぎる。

  • 成田に到着!<br />飛行機は羽田に着きましたがすぐリムジンバスに乗ったので写真はありません…リムジンバス長かった…<br /><br />リムジンバスに乗る時、預ける荷物のタグを付けてくれるお姉さんが居たのですが、「何番ターミナルですか?」と聞かれ、成田は初めてで分からなかったので「前と一緒です」(父の会社の社員さんが前にいらしたので)と答えたら「あっANAですね!第2ターミナルですね~」と笑顔で言いながらタグをつけてくれました。<br /><br />リムジンバスに乗って、席に刺さってたパンフレットのようなものをみてびっくり。<br />ANA、第1ターミナルじゃん笑<br />隣に座ってた母と、荷物大丈夫かな?と話をしてましたが、ちゃんと第1ターミナルのタグが付いてました。<br />何だったんでしょう…

    成田に到着!
    飛行機は羽田に着きましたがすぐリムジンバスに乗ったので写真はありません…リムジンバス長かった…

    リムジンバスに乗る時、預ける荷物のタグを付けてくれるお姉さんが居たのですが、「何番ターミナルですか?」と聞かれ、成田は初めてで分からなかったので「前と一緒です」(父の会社の社員さんが前にいらしたので)と答えたら「あっANAですね!第2ターミナルですね~」と笑顔で言いながらタグをつけてくれました。

    リムジンバスに乗って、席に刺さってたパンフレットのようなものをみてびっくり。
    ANA、第1ターミナルじゃん笑
    隣に座ってた母と、荷物大丈夫かな?と話をしてましたが、ちゃんと第1ターミナルのタグが付いてました。
    何だったんでしょう…

  • 南ウイングの掲示板ですが、私達が乗る飛行機は北ウィングです。

    南ウイングの掲示板ですが、私達が乗る飛行機は北ウィングです。

  • さっさと出国して、トラべラウンジに向かいます。<br />途中見つけた掲示板。<br />このNH182便に乗ります~<br />成田のトラべラウンジはなんかツアー特典?ホノルルに行くANA便のエコノミー利用者が使えるらしいのですがまあまあよかったと思います。<br />ただ夜、しかもこの日の最終便だったので食べ物がほとんど無かった…<br />柿の種をめっちゃ食べました<br /><br />実はトラべラウンジに行く前のこと。<br />父がアメックスのゴールドカードを持っていて、出国後にはカードラウンジが無いと知ってがっかり。<br />使えるラウンジがないか、少し探しに行ってました。<br />暫くして電話しながら帰ってきて、どうだったか聞くと、上の階にあるデルタのラウンジに行ったら、場違い感が凄かったらしく、係員さんが来た!って感じで立ち上がったみたいで…すぐUターンしてエスカレーターで降りてきたそうな笑<br /><br />電話の相手はアメックスさんで、ラウンジがないか聞いてたのかな?「何か、何でも些細なことでよろしいので何かお手伝い出来ることは御座いませんか!?」とすごく対応してくださったみたいです。凄いですね…

    さっさと出国して、トラべラウンジに向かいます。
    途中見つけた掲示板。
    このNH182便に乗ります~
    成田のトラべラウンジはなんかツアー特典?ホノルルに行くANA便のエコノミー利用者が使えるらしいのですがまあまあよかったと思います。
    ただ夜、しかもこの日の最終便だったので食べ物がほとんど無かった…
    柿の種をめっちゃ食べました

    実はトラべラウンジに行く前のこと。
    父がアメックスのゴールドカードを持っていて、出国後にはカードラウンジが無いと知ってがっかり。
    使えるラウンジがないか、少し探しに行ってました。
    暫くして電話しながら帰ってきて、どうだったか聞くと、上の階にあるデルタのラウンジに行ったら、場違い感が凄かったらしく、係員さんが来た!って感じで立ち上がったみたいで…すぐUターンしてエスカレーターで降りてきたそうな笑

    電話の相手はアメックスさんで、ラウンジがないか聞いてたのかな?「何か、何でも些細なことでよろしいので何かお手伝い出来ることは御座いませんか!?」とすごく対応してくださったみたいです。凄いですね…

  • これがどうしても飲みたかった!<br />スタバの新作、苺フラペチーノ!<br />控えめに言っても最高すぎます!!!<br /><br />店員のお姉さんが「日本限定なんですよ~」と教えて下さりました。<br />日本のスタバと海外のは違いますからね。

    これがどうしても飲みたかった!
    スタバの新作、苺フラペチーノ!
    控えめに言っても最高すぎます!!!

    店員のお姉さんが「日本限定なんですよ~」と教えて下さりました。
    日本のスタバと海外のは違いますからね。

  • いよいよ出発です。とても暗い!<br />飛行中もほぼ真っ暗でした。

    いよいよ出発です。とても暗い!
    飛行中もほぼ真っ暗でした。

  • 離陸から1時間くらいで機内食が出てきました。<br />まあ…ロコモコ選びますね。<br />もう一方のチキンはあんまり選びたくない感じだった…<br />家族3人並び席だったのですが、3人ともロコモコオーダーです。

    離陸から1時間くらいで機内食が出てきました。
    まあ…ロコモコ選びますね。
    もう一方のチキンはあんまり選びたくない感じだった…
    家族3人並び席だったのですが、3人ともロコモコオーダーです。

  • しかし……離陸前に柿の種とスタバを食べた(飲んだ?)私には無理でした汗<br />元々少食ですし、あんまり機内食は好きじゃないんですよね。<br />味が濃い泣<br />父親が結構食べてくれました。

    しかし……離陸前に柿の種とスタバを食べた(飲んだ?)私には無理でした汗
    元々少食ですし、あんまり機内食は好きじゃないんですよね。
    味が濃い泣
    父親が結構食べてくれました。

  • ホノルルに近づき、空が見えてきました。<br />飛行中は本当に殆ど真っ暗で何も見えません!<br />頑張って寝ようとしましたが難しい…ちょくちょく起きちゃいます。寝ましたけど…←<br />クッションを腰に敷きましたがそれでも腰が痛かったです。<br />後ろの方もいるからあまりリクライニング倒さなかったし…<br />あ、機内は寒めですのでカーディガン等の防寒着を羽織ることをお勧めします。<br />靴は脱ぎやすいのがいいですよ。裸足か靴下の方が楽です!

    ホノルルに近づき、空が見えてきました。
    飛行中は本当に殆ど真っ暗で何も見えません!
    頑張って寝ようとしましたが難しい…ちょくちょく起きちゃいます。寝ましたけど…←
    クッションを腰に敷きましたがそれでも腰が痛かったです。
    後ろの方もいるからあまりリクライニング倒さなかったし…
    あ、機内は寒めですのでカーディガン等の防寒着を羽織ることをお勧めします。
    靴は脱ぎやすいのがいいですよ。裸足か靴下の方が楽です!

  • ついにホノルル到着!<br />とっても空と海が綺麗です!!<br /><br />ホノルルに着いてからはⅡに続きます~

    ついにホノルル到着!
    とっても空と海が綺麗です!!

    ホノルルに着いてからはⅡに続きます~

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP