伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
用事があり、ついでの京都に日帰り旅行。<br />羽田空港を10時に出て11時ごろに伊丹空港到着予定が、滑走路が封鎖されて20分くらい上空でウロウロ。<br />やっと到着したらなんか空港は工事中でモノレール乗り場が遠い遠い。梅田到着する頃にはヘトヘト。

伊丹空港の滑走路が封鎖されて

7いいね!

2018/04/09 - 2018/04/09

361位(同エリア809件中)

0

4

mikkutakku

mikkutakkuさん

用事があり、ついでの京都に日帰り旅行。
羽田空港を10時に出て11時ごろに伊丹空港到着予定が、滑走路が封鎖されて20分くらい上空でウロウロ。
やっと到着したらなんか空港は工事中でモノレール乗り場が遠い遠い。梅田到着する頃にはヘトヘト。

PR

  • 着陸態勢に入って、シートベルトしてからの、滑走路が封鎖されているってこと。<br />ここはどのあたり?

    着陸態勢に入って、シートベルトしてからの、滑走路が封鎖されているってこと。
    ここはどのあたり?

  • また違う古墳。<br />桜は見えない。

    また違う古墳。
    桜は見えない。

  • どこかわからないが、前方後円墳が見える。

    どこかわからないが、前方後円墳が見える。

  • やっと着陸出来そうで、かなり低くく飛んでいるのかな。<br />大阪城が見えるが、やっぱり桜は終わってる。

    やっと着陸出来そうで、かなり低くく飛んでいるのかな。
    大阪城が見えるが、やっぱり桜は終わってる。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP