カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は気になるバスの乗り方についてご案内します??

バスの乗り方!

7いいね!

2018/04/03 - 2018/04/03

966位(同エリア1863件中)

0

3

queenangel

queenangelさん

今日は気になるバスの乗り方についてご案内します??

PR

  • ホテルゾーンを走るバスには、R1とR2があります。<br /> <br />料金は12ペソもしくは、1ドル前払い制になります。<br /> <br />前側のドアから乗車し、運転手さんに支払います。<br /> <br />バスは24時間走っていて、<br />ホテルゾーン内を行き来するにはR1でもR2でも、<br />どちらでも大丈夫ですが、<br />ダウンタウンに観光に行かれる際は、要注意です。<br /> <br />メルカド28、ウォルマートへはR2、<br />ADO長距離バスターミナルへはR1を利用します。<br />

    ホテルゾーンを走るバスには、R1とR2があります。

    料金は12ペソもしくは、1ドル前払い制になります。

    前側のドアから乗車し、運転手さんに支払います。

    バスは24時間走っていて、
    ホテルゾーン内を行き来するにはR1でもR2でも、
    どちらでも大丈夫ですが、
    ダウンタウンに観光に行かれる際は、要注意です。

    メルカド28、ウォルマートへはR2、
    ADO長距離バスターミナルへはR1を利用します。

  • ダウンタウンに入って、貝のモニュメントとスーパーチェドラウイが見えたところで、<br />バスの行き先が分かれます。

    ダウンタウンに入って、貝のモニュメントとスーパーチェドラウイが見えたところで、
    バスの行き先が分かれます。

  • ちなみに、降車の際は、運転手さんに&quot;ババン&quot;=降りると言うか、<br />後ろのドア付近のブザーボタンを押します。<br /> <br />降りる場所が見えてきたら、ドア付近に移動しましょう!<br /> <br />急発進、急停車の時もあるので、要注意??<br /> <br />ホテルゾーンのショッピングモールやスーパーへの移動とっても便利です。<br /> <br />ぜひ使ってみてくださいね??

    ちなみに、降車の際は、運転手さんに"ババン"=降りると言うか、
    後ろのドア付近のブザーボタンを押します。

    降りる場所が見えてきたら、ドア付近に移動しましょう!

    急発進、急停車の時もあるので、要注意??

    ホテルゾーンのショッピングモールやスーパーへの移動とっても便利です。

    ぜひ使ってみてくださいね??

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP