2009/08/08 - 2009/08/15
275位(同エリア297件中)
ランバさん
・1~2日目:マラケシュ散策
・3~5日目:サハラ砂漠(砂漠ツアー参加)
・5~7日目:フェズ散策(ツアーを途中で抜けてタクシーでフェズへ)
・7~9日目:シャウエン散策(CTMでシャウエンへ)
・10日目:マラケシュ(飛行機で移動のはずが、ストによりバスでマラケシュへ)
・11日目:帰国
- 旅行の満足度
- 4.5
-
今までの豪華な朝食ではないですが、モロッコパンとジャムは基本です。
-
また広場に降りてきました。
-
今日はいろいろな青いスポットを散策します。とはいえ、日差しが強いとほとんど白です。この日差しを避けるために、シャウエンの街は青く塗られているという説もあります。
-
相変わらず路地で子供が遊んでします。やぱりカメラを向けるとみんな走って映らないようにします。
-
街のハズレの...
-
カフェでアボカドジュースとオレンジジュース。店員さんも気さくで、次の日も訪れました。
-
モロッコではいたるところで見かけるロバですが、本当にみんな仕事をしています。ご苦労さまです。
-
昼間のシャウエンの街。
-
街の外れにある塔です。夕方ここにいって、またシャウエンの街を見下ろすことにします。
-
今日のランチはミートボールと...
-
ハリラスープです。
-
やっぱり三菱のトラックがデコレーションされています。
-
で夕方になって街のハズレから、
-
山道をどんどん進んでいきます。
-
そして、あそこに見えるのは...
-
放牧のヤギが一目散にねぐらに帰る時に出くわしました。30頭ぐらいのヤギが、数十秒ですれ違って行く姿は圧巻でした。
-
街のハズレの塔に着きました。歩いて30分位です。有名なスポットのようで、多数の見物人がいました。
-
夕日に沈みゆくシャウエンの街。
-
だんだん...
-
暗く、
-
なっていきます。
-
山に沈むきれいな夕焼けです。
-
ディナーは、いつもの...
-
ミートボールタジンです。今日はこれで終了です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ランバさんの関連旅行記
シャウエン(モロッコ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24