関西空港・泉佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
深夜バスで大阪梅田に6時25分に着き、次に飛行機の時間までの過ごし方です。<br />関西空港使うならKIKカードを作ったらいい情報をみて、体験しました。これで新千歳空港まで帰ります。

関西空港の過ごし方

2018/03/24 - 2018/03/24

kiyo6961

kiyo6961さん

JRローカル

イベント列車の確保をできないので、JR急行関西空港に初めて乗りました。いつもは、地下鉄と南海で1,000えん。今回は1160円。乗り換え無いから楽ですね。

インターネットでKIXカード申し込み事前にしていました。

その場で申し込みできますね。

カウンターで手続き。時間があるなら説明は、聞いた方がいいですね。

軽食が、頂けるエアポートラウンジに行くことにしました。

KIX エアポートラウンジ 空港ラウンジ

インターネットカフェ機能を備えた24時間空港ラウンジです。
    カード会員になると半額です。マッサージチェアのシングルブースです。
    この席でインターネット、映画もたのしめます。私は、コミックを読みました。

オープン席は、少し安いですよ。

雑誌あり。

コミックあり。

カレー300円。フリードリンクで飲み放題。

シャワールームあり。使用は、別途有料です。着換えに借りました。

パウダールーム、洗顔とメークアップをしました。
    2時間いてカレー代入れて1055円でしたよ。

ラウンジを出て、ダイニングコートで昼食も頂きました。

KIXカード提示で10%引きになりました。他の飲食店でも、優待使える
    所たくさんあるみたいですよ。コーヒーならおかわり自由です。