シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年GW、あまりの暇さに耐えかねて、突発的にシドニーまで行ってきました。<br />行程というほどのこともなく、シドニーを巡って、海沿いのオペラハウスを眺めながらビールとワインを飲んで、あとはブルーマウンテンズを巡るだけ。<br /><br />ここシドニーは、ランナー人口がとても多い街だと感じました。<br />つくづく、ランニングシューズを持っていかなかったことが悔やまれます。<br />オペラハウスを眺める海沿いの公園を朝方にランニングし、疲れたらビールを飲む...残念ながら、そこまではできなかったので、ランニングの代わりにウォーキングを楽しんでみました。

オペラハウスと牡蠣、そしてビール

5いいね!

2017/04/28 - 2017/05/01

2110位(同エリア3282件中)

0

5

ibuki

ibukiさん

2017年GW、あまりの暇さに耐えかねて、突発的にシドニーまで行ってきました。
行程というほどのこともなく、シドニーを巡って、海沿いのオペラハウスを眺めながらビールとワインを飲んで、あとはブルーマウンテンズを巡るだけ。

ここシドニーは、ランナー人口がとても多い街だと感じました。
つくづく、ランニングシューズを持っていかなかったことが悔やまれます。
オペラハウスを眺める海沿いの公園を朝方にランニングし、疲れたらビールを飲む...残念ながら、そこまではできなかったので、ランニングの代わりにウォーキングを楽しんでみました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0

PR

  • オペラハウスを眺められる公園。<br />ここで海沿いのランニングができたら素晴らしいだろうなー、と思ってたら、案の定かなりの人数が走ってました。<br />余談ですが、この温暖な気候の中では、上半身裸でランニングしても許されるんでしょうか? けっこう見かけました。<br />日本でもやってみたかったんですけど、さすがに逮捕されると思うんで諦めました。

    オペラハウスを眺められる公園。
    ここで海沿いのランニングができたら素晴らしいだろうなー、と思ってたら、案の定かなりの人数が走ってました。
    余談ですが、この温暖な気候の中では、上半身裸でランニングしても許されるんでしょうか? けっこう見かけました。
    日本でもやってみたかったんですけど、さすがに逮捕されると思うんで諦めました。

  • シドニーの素晴らしい牡蠣とビール。<br />もう何も言う事ありません。 最高。

    シドニーの素晴らしい牡蠣とビール。
    もう何も言う事ありません。 最高。

  • ホテルの近くのベトナム料理屋。<br />「海外で野菜が足りなくなったら、中華料理かベトナム料理を食べる」

    ホテルの近くのベトナム料理屋。
    「海外で野菜が足りなくなったら、中華料理かベトナム料理を食べる」

  • 素晴らしいVictoria Bitter。<br />シドニーではほとんどこればっかりでした。

    素晴らしいVictoria Bitter。
    シドニーではほとんどこればっかりでした。

  • とはいえ、オペラハウス沿いのカフェでワインを飲むのも、これはこれで楽しいものです。

    とはいえ、オペラハウス沿いのカフェでワインを飲むのも、これはこれで楽しいものです。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP