宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANA派でしたがどこかにマイルを知った時にJAL派に乗り換えました。ジャニーズ好きの私にはやはり嵐のJALのほうが空港での楽しみもある(ポスターなど笑)<br /><br />そしてやっと行ける日が決まり申し込むと沖縄に決定。<br />1月に行ったばかりだが沖縄大好きなので全然OK。<br /><br />朝一の時間希望したが8時50分発。<br />帰りは遅すぎると・・・なんて思ってしまい<br />中途半端な時間の14時35分那覇発。<br />沖縄26時間滞在になってしまいました。<br />次回は一番遅い時間を選択しようと学習しました。<br /><br />エア代は無料(どこかにマイル)<br />ホテルは瀬底島のコンドミニアム直前割3850円。<br />レンタカーは楽天のセールで1泊2日でなんと1000円。<br />パラセーリングはじゃらんのクーポン使って3500円。<br />お土産5000円(一番高い)含む23800円のエコ旅・・・セコ旅でした。<br /><br />

初どこかにマイル おひとり様でパラセーリングやってきたin沖縄

30いいね!

2018/03/12 - 2018/03/13

288位(同エリア1067件中)

0

26

poteko0625

poteko0625さん

ANA派でしたがどこかにマイルを知った時にJAL派に乗り換えました。ジャニーズ好きの私にはやはり嵐のJALのほうが空港での楽しみもある(ポスターなど笑)

そしてやっと行ける日が決まり申し込むと沖縄に決定。
1月に行ったばかりだが沖縄大好きなので全然OK。

朝一の時間希望したが8時50分発。
帰りは遅すぎると・・・なんて思ってしまい
中途半端な時間の14時35分那覇発。
沖縄26時間滞在になってしまいました。
次回は一番遅い時間を選択しようと学習しました。

エア代は無料(どこかにマイル)
ホテルは瀬底島のコンドミニアム直前割3850円。
レンタカーは楽天のセールで1泊2日でなんと1000円。
パラセーリングはじゃらんのクーポン使って3500円。
お土産5000円(一番高い)含む23800円のエコ旅・・・セコ旅でした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
3.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー JALグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP