パース旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旧正月のシンガポールは、ミカンを持って親戚や友人宅に挨拶したり、新しい服や靴を身につけてお参りしたり、何かと忙しい。<br /><br />しかし、身内に不幸がありお祝い事はできないので、パースなら近くて疲れないだろうと即決。フライト5時間であっという間にアジアからオセアニア♪<br /><br />オーストラリア8回目なので、今回はコアラに会いに行きませんでした。<br />

パースでのんびり

2017/01/27 - 2017/01/30

Jalan Makan

Jalan Makanさん

鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
カンタス航空

ロンドンコート。ここだけ映画のセットみたいに、イギリス風。

やれやれ、東南アジア脱出。ゆっくり、通行人ウオッチング。

ロンドンコートの近くには、ショッピングセンターがかたまってる。

パースはコンドミニアムラッシュ。新しい高級マンションがドンドン建って、アジア系移民も多い。

2日目の朝は、無料市内バスでキングスパークへ。

こんな乾燥した気候にも、ちゃんとあった花がある。

子育てでお忙しい。

電車でフリーマントルマーケットへ。手作り蜂蜜やマンゴーを買う。

暑い、お魚さんの水槽に入りたい。

これで2人分と言われた。絶対食べきれない!

フリーマントルからコテスロービーチまで電車で移動。かなり広いビーチで、真ん中にシャワーやトイレの施設あり。電車だと歩くが、バス停は目の前。

3日目は雨。昨日ビーチに行ってよかった。雨ならミント博物館で金貨とピンクダイヤモンドでもみましょうか。

• オーストラリアのコーヒー美味しい&#10084;

オーストラリアのコーヒー美味しい❤

• 帰国前の最後の食事はハンバーガー。これがミニサイズだとウエイターが言う。どんだけ&#12316;&#12316;&#12316;

帰国前の最後の食事はハンバーガー。これがミニサイズだとウエイターが言う。どんだけ〜〜〜