ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
60代母、夫婦、12歳娘の4人旅。<br />ノープランの個人手配旅行です。

ノープラン&個人手配ハワイ★4泊6日②

18いいね!

2018/02/23 - 2018/02/28

7420位(同エリア16319件中)

0

5

りんご♪

りんご♪さん

60代母、夫婦、12歳娘の4人旅。
ノープランの個人手配旅行です。

PR

  • 晴れてはいるけど、快晴とは言えない感じ。<br />やっぱり時差ボケしてるので、あちこち出かける前にまずは<br />子供のリクエストでプールへ。<br /><br />プールにあるタオルは使い放題です。<br /><br />ジャグジーは温度高め。温泉みたいな温度です。

    晴れてはいるけど、快晴とは言えない感じ。
    やっぱり時差ボケしてるので、あちこち出かける前にまずは
    子供のリクエストでプールへ。

    プールにあるタオルは使い放題です。

    ジャグジーは温度高め。温泉みたいな温度です。

  • 朝ごはんをたっぷり食べてしまうので、お昼は抜き。<br />おやつにスタバへ・・・・<br /><br />ハイビスカスティーを頼んでみたらこれがヒット。<br /><br />滞在中毎日飲むことになりました。

    朝ごはんをたっぷり食べてしまうので、お昼は抜き。
    おやつにスタバへ・・・・

    ハイビスカスティーを頼んでみたらこれがヒット。

    滞在中毎日飲むことになりました。

  • 早めの夕飯でチーズケーキファクトリーへ。<br />毎回注文しすぎて食べきれないので、今回は少なめ。<br /><br />まずはシーザーサラダ。<br /><br />日本じゃ野菜が高いからこんな量のレタス久々に見たよ(涙)

    早めの夕飯でチーズケーキファクトリーへ。
    毎回注文しすぎて食べきれないので、今回は少なめ。

    まずはシーザーサラダ。

    日本じゃ野菜が高いからこんな量のレタス久々に見たよ(涙)

  • カルボナーラ。<br /><br />少ししょっぱいけど、プールで疲れた体にはちょうど良かった!<br />濃厚でおいしいです。また食べたいな~。

    カルボナーラ。

    少ししょっぱいけど、プールで疲れた体にはちょうど良かった!
    濃厚でおいしいです。また食べたいな~。

  • ステーキ。<br /><br />ちゃんとした名前忘れました。<br />他に、フィッシュアンドチップスも頼んだけど写真なかった。。。<br /><br /><br />ここでウェイトレスさんが飲み物をこぼして娘にビシャー!と<br />かかるアクシデントが発生。。。。<br /><br />適当に拭かれて終わりだったのでもっとタオル貸して!!と<br />強めに言ったら偉い人っぽい人が来ました。<br /><br />だからと言って洋服がすぐ乾くわけでもないので、チップは<br />ほんっっっっとに少なく置いてきました。<br /><br /><br />まだ拭いてる途中で、私お仕事終わりの時間だから~♪って<br />帰っちゃうしさーー・・・。<br /><br />食後のお散歩をかねて、ロイヤルハワイアンショッピングセンターをふらふら。<br />DEAN&amp;DELUCAがあったのでハワイ限定のトートバッグを買おうとしたら<br />明日の朝入荷するわよ~!7時から売るから~♪ちなみに6:30から並んで<br />いいわよ~♪と。<br /><br />そんなに早いのーー!と思いながらホテルへ帰りました。<br />起きれたら並ぼうかな~。

    ステーキ。

    ちゃんとした名前忘れました。
    他に、フィッシュアンドチップスも頼んだけど写真なかった。。。


    ここでウェイトレスさんが飲み物をこぼして娘にビシャー!と
    かかるアクシデントが発生。。。。

    適当に拭かれて終わりだったのでもっとタオル貸して!!と
    強めに言ったら偉い人っぽい人が来ました。

    だからと言って洋服がすぐ乾くわけでもないので、チップは
    ほんっっっっとに少なく置いてきました。


    まだ拭いてる途中で、私お仕事終わりの時間だから~♪って
    帰っちゃうしさーー・・・。

    食後のお散歩をかねて、ロイヤルハワイアンショッピングセンターをふらふら。
    DEAN&DELUCAがあったのでハワイ限定のトートバッグを買おうとしたら
    明日の朝入荷するわよ~!7時から売るから~♪ちなみに6:30から並んで
    いいわよ~♪と。

    そんなに早いのーー!と思いながらホテルへ帰りました。
    起きれたら並ぼうかな~。

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP