大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
珍しい組み合わせで家族旅行です。

京都鉄道博物館&Usj旅行

12いいね!

2017/12/10 - 2017/12/12

13519位(同エリア29450件中)

0

41

愛

愛さん

珍しい組み合わせで家族旅行です。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
2.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配
  • 京都駅到着。<br />バスで鉄道博物館に向かいます。

    京都駅到着。
    バスで鉄道博物館に向かいます。

  • 博物館到着。<br />外にも中にも見所いっぱい。

    博物館到着。
    外にも中にも見所いっぱい。

  • 実際に見たことはないけど、懐かしい感じ。

    実際に見たことはないけど、懐かしい感じ。

  • 踏み切りが大好きで、ボタンを押すとバーが下がってきます。

    踏み切りが大好きで、ボタンを押すとバーが下がってきます。

  • 離れない。何十回も見てました。<br />反対側からジーッと見てる叔母。

    離れない。何十回も見てました。
    反対側からジーッと見てる叔母。

  • 2階からの眺め。

    2階からの眺め。

  • ジオラマもあり。

    ジオラマもあり。

  • 信号もあり。<br />この後に皆で錦市場に行く予定でしたが、甥っ子が、あまりにも楽しそうなので、おとうとと京都駅集合にして買い物に行きました。

    信号もあり。
    この後に皆で錦市場に行く予定でしたが、甥っ子が、あまりにも楽しそうなので、おとうとと京都駅集合にして買い物に行きました。

  • 錦市場で買った大人用ご飯。

    錦市場で買った大人用ご飯。

  • 子供達が寝た後に、おとうとにお願いをして、入り口まで遊びにいきました。<br />明日が楽しみです。

    子供達が寝た後に、おとうとにお願いをして、入り口まで遊びにいきました。
    明日が楽しみです。

  • 二日目。寒い。すごい寒い。

    二日目。寒い。すごい寒い。

  • 10分前にゲートが開きました。<br />昨日作戦を練った、目的地に向かいます。

    10分前にゲートが開きました。
    昨日作戦を練った、目的地に向かいます。

  • 皆がワクワクしているのが分かるのかな?<br />楽しそう。

    皆がワクワクしているのが分かるのかな?
    楽しそう。

  • かと思ったら、大泣き。<br />君は忙しいな。

    かと思ったら、大泣き。
    君は忙しいな。

  • ローブを貸してもらってご機嫌。

    ローブを貸してもらってご機嫌。

  • 電車見れてご機嫌。

    電車見れてご機嫌。

  • チャイルドスイッチを使い、交代で乗れました。<br />写真をお願いした方が他人の写真なのに色々構図を考えてくれ素敵に写してくれました。謝謝。<br />

    チャイルドスイッチを使い、交代で乗れました。
    写真をお願いした方が他人の写真なのに色々構図を考えてくれ素敵に写してくれました。謝謝。

  • 乗ってる間、甥っ子達にはエルモのプレイランドで遊んでいてもらいました。

    乗ってる間、甥っ子達にはエルモのプレイランドで遊んでいてもらいました。

  • お腹が空いたので、ご飯を食べに行ったら、なんだかお店が騒がしく、お姉さんに動かないで下さいと。

    お腹が空いたので、ご飯を食べに行ったら、なんだかお店が騒がしく、お姉さんに動かないで下さいと。

  • うわぁー!すごーい。<br />甥っ子達大泣き。

    うわぁー!すごーい。
    甥っ子達大泣き。

  • 美味しかった。

    美味しかった。

  • 交代で乗ってる間に、寒いけれどもハイボール。

    交代で乗ってる間に、寒いけれどもハイボール。

  • 待ってる間に、はいぽてと。

    待ってる間に、はいぽてと。

  • 夕飯は来たかったこの場所で。

    夕飯は来たかったこの場所で。

  • ハイボール。<br />口の中が真っ青になりました。

    ハイボール。
    口の中が真っ青になりました。

  • 弟おすすめ。

    弟おすすめ。

  • 私はビールが飲めないので、ビール大好きな妹にこれを飲んで欲しかった。

    私はビールが飲めないので、ビール大好きな妹にこれを飲んで欲しかった。

  • チキン。パンが食べ放題でした。<br />ステーキも美味しかったです。

    チキン。パンが食べ放題でした。
    ステーキも美味しかったです。

  • この日はとにかく寒くって、妹は甥っ子たちを連れ先にホテルに戻り、私達は閉園まで遊ばせてもらいました。

    この日はとにかく寒くって、妹は甥っ子たちを連れ先にホテルに戻り、私達は閉園まで遊ばせてもらいました。

  • お気に入りのハリー・ポッターエリア。

    お気に入りのハリー・ポッターエリア。

  • 寒すぎてみんな早く帰ったのか、15分待ちだったので、乗りました。楽しー。<br />夜だから2倍フワフワして楽しい。

    寒すぎてみんな早く帰ったのか、15分待ちだったので、乗りました。楽しー。
    夜だから2倍フワフワして楽しい。

  • 凄く綺麗でした。

    凄く綺麗でした。

  • 何年ぶりかのusjとても楽しかったです。

    何年ぶりかのusjとても楽しかったです。

  • 最終日は大阪観光。<br />おのぼりさん。

    最終日は大阪観光。
    おのぼりさん。

  • 妹はこういうパネルに入るのが得意。

    妹はこういうパネルに入るのが得意。

  • お昼です。かんぱーい!!

    お昼です。かんぱーい!!

  • だるまで、それぞれ好きなものを頼みました。<br />甥っ子たちもフーフーしながらパクパク食べていました。

    だるまで、それぞれ好きなものを頼みました。
    甥っ子たちもフーフーしながらパクパク食べていました。

  • 美味しい。楽しい。

    美味しい。楽しい。

  • 京都大阪と、とても楽しい旅行でした。<br />また遊んでね。<br />

    京都大阪と、とても楽しい旅行でした。
    また遊んでね。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP