宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北谷に立地するこちら。<br />周りにはイオンやアメリカンビレッジと商業施設も多くて遊ぶには困らないところ。<br />海辺に建ってるので景色も良かったですよ~~<br /><br />ロビーも広々してて真正面に海が見えます。<br />ウエルカムドリンクもいただけます。<br /><br />お部屋はエグゼクティブデラックスだったのでチェックインも9階のエグゼクティブルームで。<br />こちらは終日ソフトドリンクを提供してて、好きな時にいただけます。<br />また17~19時にはカクテルタイムで、お酒やちょっとしたお料理も提供されてます。<br />朝ごはんもこちらでいただけますが、種類は3階のレストランより少ないです。<br /><br />お部屋はリビングとベッドルームが分かれててソファーも広々~~<br />ベッドもいい感じのクッション加減。<br />バスルームから景色も眺められます。<br />お部屋を堪能するにはベストでした。<br />高級感溢れるお部屋でした。<br /><br />朝ごはんは時間によっては混むとのことだったけど、8時半ぐらいはすんなり座れました。<br />沖縄の名品もあったけど、中華系も多かったかな。。<br />そこから中国人観光客が多く来られるのかなとも思いました。<br />パンも美味しくて。。<br />オリジナルのジャムも美味しかった~~~<br /><br />フローズンヨーグルトもその場で作ってくれます。<br />たまご料理もその時に。。<br />熱々がいただけるのも良いですね。<br />まあまあの種類で朝ごはんにしたら良い方かと思います。

ヒルトン沖縄北谷リゾートでまったりと♪

2018/02/23 - 2018/02/25

acchin

acchinさん

北谷に立地するこちら。
海辺に建ってるので景色も良かったですよ~~

ロビーも広々してて真正面に海が見えます。
ウエルカムドリンクもいただけます。

ベッドもいい感じのクッション加減。
バスルームから景色も眺められます。
お部屋を堪能するにはベストでした。
高級感溢れるお部屋でした。

沖縄の名品もあったけど、中華系も多かったかな。。
そこから中国人観光客が多く来られるのかなとも思いました。
パンも美味しくて。。
オリジナルのジャムも美味しかった~~~

フローズンヨーグルトもその場で作ってくれます。
たまご料理もその時に。。
熱々がいただけるのも良いですね。
まあまあの種類で朝ごはんにしたら良い方かと思います。