ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国のアイドルGOT7の4周年ファンミーティング参戦のため、人生初の海外・韓国に行きました。K-POPが好きなので、アイドル関連の店に行きました。

韓国旅行~I GOT7 4TH FAN MEETING参戦~

2018/02/02 - 2018/02/04

mugiさん

鉄道 徒歩 飛行機
ジンエアー

鹿児島中央~博多まで新幹線利用。福岡空港~仁川空港まではJIN AIRを利用。飛行機の乗り心地は悪くない。仁川空港第1ターミナルに到着。平昌オリンピックマスコットキャラクター白虎のスホランがお出迎え

旅行会社の送迎を利用してロッテ百貨店へ直行。百貨店の入口前に韓国アイドルの手形がありました。写真は大好きなTWICEのダヒョンちゃんの手形

ロッテ百貨店の地下フードコートで遅めのランチ。料理名忘れたけど、プルコギが入った麺料理でした。麺は細めで不思議な味でした

明洞に行きました。コスメ店の多さに驚きました

ARTBOX 明洞店。かわいくてオシャレな雑貨が多いでした。手帳がとても可愛くてオススメです

少女時代のテヨンを発見。かわいいな

地下鉄の駅にはアイドルの誕生日を祝う広告がありました。K-pop大好きなので、広告みつけるの楽しかった。写真はアストロのムンビン

SEVENTEEN ディノ

WINNER スンユン

東方神起 ユンホ

NCT ジェヒョン。NCTは詳しくなくて間違ってたら、ごめんなさい

SMTOWN@coexartiumに行きました

アジアの歌姫BOA

f(x)のビクトリアの誕生日でした

Red Velvetの衣装

テヨンの衣装

東方神起とSUPER JUNIOR

受賞トロフィー

SHINeeジョンヒョンの追悼空間

付箋のメッセージの多さから、彼がたくさんの人から愛された素晴らしいアーティストだと感じとることができた。私は彼の優しい歌声大好きでした

COEXモール内にあるピョルマダン図書館。本棚がすごく大きくて驚きました

KAKAOフレンズストア COEX店。ライアン可愛いな。写真撮り忘れたけど、この後に江南にある教保文庫に行き韓国語の本を購入しました

乱場キャンプ 新沙店に行きました。キャンプスタイルでバーベキューが楽しめるお店です。私の大好きなGOT7が訪れた店です。防弾少年団が座ったとされる席の近くで食べました。GOT7の曲を聴きながらサムギョプサルを食べることができて幸せな時間でした。芋のお餅がおいしいでした

2日目です
    Wanna Oneのイ・デフィ

Red Velvet ウェンディ

Monsta X I.M

PENTAGON キノ

電車からみた景色。凍ってます。外にでると肌がヒリヒリするぐらい寒かったです

GOT7 JB

GOT7、2PM、TWICEが所属するJYP事務所前に行きました

JYP事務所前のダンキンドーナツ。TWICE ジヒョちゃんの誕生日お祝いの広告がありました

with DRAMA K-POP STOREに行きました。JYP公式グッズが購入できるお店です。TWICEのサインがありました

LINE FRIENDS STORE 梨泰院店に行きました。防弾少年団のLINEキャラ BT21のグッズの展示です。グッズは売り切れていて、見るだけでした

かわいい

とても大きかったです

読書ブラウンも可愛い

防弾少年団のサインが書いてありました

BT21のコラボドリンク。パイナップル味でした。シャーベット状のドリンクでおいしいでした

またまたイ・デフィくんの広告発見。人気すごいな

回基駅に行きました。GOT7の結成4周年を祝う広告がお出迎え

慶熙大学校の坂道。GOT7の旗が飾ってありました

慶熙大学校の平和の殿堂に着きました。GOT7のファンミーティング会場です

かわいい

ファンにとって嬉しい展示

約3時間半でファンミーティング終了しました。イントロクイズ、ランダムブレイダンスなどのゲームをしたり、圧巻なパフォーマンスを披露してくれたGOT7。韓国語がわからなくても楽しい時間を過ごせました

記念に1枚取りました。韓国のファンミーティング本当に楽しかった

回基駅近くのイモネワンパジョンでパジョンを食べました。おいしかったですが、量が多すぎて食べきれなかった

3日です。
    12時までホテルでゆっくりしてから明洞へ。日曜日だからなのか観光客や屋台が多かった

明洞でチーズタッカルビを食べました

仁川空港です。JIN AIRを利用して日本に帰りました

• ピカピカほたるさん 2018/02/18 22:07:21
    うらやましいです♡
    私もGOT7のファンです♡
    ファンミーティング参加されたんですね♪
    本当の本当にうらやましいです(*'▽'*)
    ガッセ かっこよかったですか⁇

質問なのですが、日本人が韓国のファンミーティングに参加する場合、どうやって申し込みしたらいいのでしょうか?
    もし良ければ教えてください(*^^*)

mugi

mugiさん からの返信 2018/02/19 20:07:32
    はじめまして(*^▽^*)
    私は代行会社を利用してチケットを入手しました。代行代は1階席で26000。3階席で16000。代行会社に申し込み→入金→チケット郵送といった流れでした。どの代行会社も、似たような値段設定です。このサイトに詳しく代行会社について書かれています。私は①の会社を利用しましたが、対応は良かったです。https://www.google.co.jp/amp/s/toretame.jp/south-korea-ticket-agency-site-top-10.html%3famp=1

今回は1階席を希望し、真ん中より後方の席でした。会場の規模は日本でいうと福岡サンパレスぐらい??20000以上も払って後方かと落ち込んだのですが、真ん中の通路に大好きなJBさんが通ってくれたので結果的には大満足でした。また何かわからないことがありましたら質問ください(^∇^)

ピカピカほたるさん からの返信 2018/02/22 00:17:36
    ありがとうございます(*'▽'*)
    詳しく教えていただき本当にありがとうございます。
    福岡サンパレスぐらいの広さなんですね^ ^
    次、ファンミーティングがある時は私も申し込みしてみようと思います♡

はい‼︎
    またわからないことや質問があったときは よろしくお願いします(*'-'*)
  • unotvxqさん 2018/02/08 21:48:57
    楽しい!
    私もK-popが、好きですが最近の人は判らないです。
    何年かまえに、金浦空港でスーパージュニアを見たのが自慢です(*^^*)
    失神しそうでした!(笑)

mugi

mugiさん からの返信 2018/02/08 21:55:02
    コメントありがとうございます
    スーパージュニアを見ることができるなんて、うらやましいです(≧▽≦)
    韓国に行ったらアイドルに偶然会うという体験してみたいです。
    コメントありがとうございます。