ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1/22(月)ハワイ時間 大安<br />プリンスワイキキ<br />ラニレアチャペルにて挙式のためハワイへ。<br /><br />両親、兄弟と飛行機やホテルはバラバラですが、<br />総勢9名での旅行です。<br /><br />食べ物、ショッピング中心の内容です(๑・̑◡・̑๑)<br /><br />—————————————<br />私たち2人 個人手配<br />ハワイアン航空 1人22万円(ビジネスクラス)<br />プリンスワイキキ 1人10万円

4泊6日 ~ハワイ挙式~

41いいね!

2018/01/21 - 2018/01/26

2771位(同エリア16320件中)

0

31

makokuromanilyon

makokuromanilyonさん

1/22(月)ハワイ時間 大安
プリンスワイキキ
ラニレアチャペルにて挙式のためハワイへ。

両親、兄弟と飛行機やホテルはバラバラですが、
総勢9名での旅行です。

食べ物、ショッピング中心の内容です(๑・̑◡・̑๑)

—————————————
私たち2人 個人手配
ハワイアン航空 1人22万円(ビジネスクラス)
プリンスワイキキ 1人10万円

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス 飛行機
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 羽田空港 21:20発のハワイアン航空にてハワイへ☆<br />約4年ぶり!とても楽しみにしていました。<br /><br />なぜならば、<br />今回の旅の目的が『挙式』だから!!<br />準備すること約半年。<br />ようやくこの日がやってきました。<br /><br />今回は初のハワイアン航空!<br />長旅なのでビジネスクラス。<br /><br />羽田空港のラウンジは閑散期ということもあるのか空いていました。<br />お食事は少なかったけど飛行機でも食べられるし問題なし。<br /><br />———————————<br />今回、フォートラベル グローバルWifiをお借りしました!<br />6日間,超大容量で2,880円!!<br />11月にやっていたキャンペーンで申し込みました<br />(^ν^)繋がらないことは全くなくスムーズに使えました、ありがとうございます♡<br /><br />ただ、私はソフトバンクなので、<br />『アメリカ放題』を利用。<br />日本にいる時と同じように使えて、<br />設定さえしっかりすれば無料!便利でした~♪

    羽田空港 21:20発のハワイアン航空にてハワイへ☆
    約4年ぶり!とても楽しみにしていました。

    なぜならば、
    今回の旅の目的が『挙式』だから!!
    準備すること約半年。
    ようやくこの日がやってきました。

    今回は初のハワイアン航空!
    長旅なのでビジネスクラス。

    羽田空港のラウンジは閑散期ということもあるのか空いていました。
    お食事は少なかったけど飛行機でも食べられるし問題なし。

    ———————————
    今回、フォートラベル グローバルWifiをお借りしました!
    6日間,超大容量で2,880円!!
    11月にやっていたキャンペーンで申し込みました
    (^ν^)繋がらないことは全くなくスムーズに使えました、ありがとうございます♡

    ただ、私はソフトバンクなので、
    『アメリカ放題』を利用。
    日本にいる時と同じように使えて、
    設定さえしっかりすれば無料!便利でした~♪

  • 今回ハワイアン航空を選んだ理由は<br />座席が新しくなったと聞いたから☆<br />聞いていた通り、キレイ!<br />もちろんフラットになります。<br />個室のような感じになるので周りは気になりませんでした。<br />機内食は・・・やはりJALが、1番♩<br /><br />ただ、グァバジュースが美味しくて☆<br />往復で何杯飲んだんだろうと思うほどいただきました。

    今回ハワイアン航空を選んだ理由は
    座席が新しくなったと聞いたから☆
    聞いていた通り、キレイ!
    もちろんフラットになります。
    個室のような感じになるので周りは気になりませんでした。
    機内食は・・・やはりJALが、1番♩

    ただ、グァバジュースが美味しくて☆
    往復で何杯飲んだんだろうと思うほどいただきました。

  • 約7時間後 到着!<br /><br />タクシーで宿泊先。<br />プリンス ワイキキへ。<br />15分ぐらいで着きました!<br /><br />1月末だったからか夏に行く時より日本人が少ないと感じました。<br />気温もびっくりするぐらい低くて朝晩は羽織が欠かせませんでした。<br />プールも海も入りましたが、水が冷たくて長く入ってはいられませんでした。<br />でも昼間はカラッとした暑さでハワイに来たな~と感じました。<br /><br /><br /><br />そして今回の旅行も全て自己手配。<br /><br />プリンスに直接予約すると12時チェックインができるとあったので期待しながら10:30には到着。。<br /><br />ウェディングプランということもあり、<br />すぐお部屋を用意してくださいました。<br />(ウェディングの打ち合わせもあったので、特別、とは言われました★)<br /><br />オーシャンフロント プレミアという高層階確約のお部屋を予約していたからか、最上階の33階!<br /><br />改装してあまり日が経っていないこちらのホテル。<br />とってもとーてもキレイでした。<br /><br />毎日プチ菓子があったりとサービスも行き届いている素敵なホテル。

    約7時間後 到着!

    タクシーで宿泊先。
    プリンス ワイキキへ。
    15分ぐらいで着きました!

    1月末だったからか夏に行く時より日本人が少ないと感じました。
    気温もびっくりするぐらい低くて朝晩は羽織が欠かせませんでした。
    プールも海も入りましたが、水が冷たくて長く入ってはいられませんでした。
    でも昼間はカラッとした暑さでハワイに来たな~と感じました。



    そして今回の旅行も全て自己手配。

    プリンスに直接予約すると12時チェックインができるとあったので期待しながら10:30には到着。。

    ウェディングプランということもあり、
    すぐお部屋を用意してくださいました。
    (ウェディングの打ち合わせもあったので、特別、とは言われました★)

    オーシャンフロント プレミアという高層階確約のお部屋を予約していたからか、最上階の33階!

    改装してあまり日が経っていないこちらのホテル。
    とってもとーてもキレイでした。

    毎日プチ菓子があったりとサービスも行き届いている素敵なホテル。

  • 到着した日のディナーは<br />ウルフギャング へ。<br />前々から3人前を食べる!と言っていたので<br />ステーキ3人前に、マッシュポテト、ライスを注文。<br />お腹がぱんぱんになりつつ完食。<br />変わらず混み混みで、私たち2人の席も前もってハワイに到着していた両親が2日前に予約してくれていたので入れましたがやはり人気店。<br />予約が必須だと思いました。

    到着した日のディナーは
    ウルフギャング へ。
    前々から3人前を食べる!と言っていたので
    ステーキ3人前に、マッシュポテト、ライスを注文。
    お腹がぱんぱんになりつつ完食。
    変わらず混み混みで、私たち2人の席も前もってハワイに到着していた両親が2日前に予約してくれていたので入れましたがやはり人気店。
    予約が必須だと思いました。

  • 大好きなアサイも食べました。<br />アラモアナにて。

    大好きなアサイも食べました。
    アラモアナにて。

  • <br />翌日、現地時間1/22 挙式でした。<br /><br /><br />ランをかすみ草で包んだブーケ。<br />イメージを伝えてオーダーしました。<br /><br />1月ということもあり<br />日本から見ていた予報は<br />雨、雷雨でしたがなんと晴れ!<br /><br />やっぱり晴天は嬉しい!!<br /><br />全部の旅行は書けていませんが、<br />見返したとき振り返れる用に使わせていただいているこちらのサイト。<br />記録のためタイムスケジュールを記載。<br /><br />9:15 ビーチ撮影<br />—髪型チェンジ—<br />11:00 挙式<br />11:30 ピクチャーラウンジ撮影<br />11:45 プールサイド撮影<br />12:30 パーティ<br />


    翌日、現地時間1/22 挙式でした。


    ランをかすみ草で包んだブーケ。
    イメージを伝えてオーダーしました。

    1月ということもあり
    日本から見ていた予報は
    雨、雷雨でしたがなんと晴れ!

    やっぱり晴天は嬉しい!!

    全部の旅行は書けていませんが、
    見返したとき振り返れる用に使わせていただいているこちらのサイト。
    記録のためタイムスケジュールを記載。

    9:15 ビーチ撮影
    —髪型チェンジ—
    11:00 挙式
    11:30 ピクチャーラウンジ撮影
    11:45 プールサイド撮影
    12:30 パーティ

  • 結婚指輪

    結婚指輪

  • こちらのチャペルにはフォトスペースがあります。<br /><br />こちらのお部屋1つで色々なところで撮影しているのかと思えるほどグッズなどが多く素敵なスペースでした。

    こちらのチャペルにはフォトスペースがあります。

    こちらのお部屋1つで色々なところで撮影しているのかと思えるほどグッズなどが多く素敵なスペースでした。

  • 実際のチャペルは言葉では表せないぐらい素敵で、<br />ハワイで挙式ができて良かったと心から思いました。<br /><br />当日のチャペルの写真です(╹◡╹)♡<br /><br />ほんとーに晴れてよかったー♡♡

    実際のチャペルは言葉では表せないぐらい素敵で、
    ハワイで挙式ができて良かったと心から思いました。

    当日のチャペルの写真です(╹◡╹)♡

    ほんとーに晴れてよかったー♡♡

  • ビーチ撮影。<br /><br />セミオーダードレス。<br />両親に感謝!!

    ビーチ撮影。

    セミオーダードレス。
    両親に感謝!!

  • 両親と、姉と姪はみんなでお揃い、<br />パイナップル柄のアロハ、ムームー╰(*´︶`*)╯♡<br />可愛い~<br /><br />

    両親と、姉と姪はみんなでお揃い、
    パイナップル柄のアロハ、ムームー╰(*´︶`*)╯♡
    可愛い~

  • パーティの際の食事。<br /><br />美味しかった(〃ω〃)

    パーティの際の食事。

    美味しかった(〃ω〃)

  • 3日目以降の食事。<br />ロコモコ。<br />アラモアナのフードコートにて。<br />美味しかったらしく2回食べてました。笑

    3日目以降の食事。
    ロコモコ。
    アラモアナのフードコートにて。
    美味しかったらしく2回食べてました。笑

  • <br />プリンスワイキキ から近いので毎日行ってしまう<br />アラモアナショッピングセンター<br />1F フードコートにあるお店にて。<br /><br />ロイヤルハワイアンセンター、フードコートの<br />チャンピオンズのシュリンプより<br />こっちの方がお気に入り。<br />2回食べました。


    プリンスワイキキ から近いので毎日行ってしまう
    アラモアナショッピングセンター
    1F フードコートにあるお店にて。

    ロイヤルハワイアンセンター、フードコートの
    チャンピオンズのシュリンプより
    こっちの方がお気に入り。
    2回食べました。

  • こちらがそのロイヤルハワイアンセンター、<br />チャンピオンズのシュリンプ。<br /><br />味が三種類あるので大勢で行った時はシェア出来るので良いかと(╹◡╹)

    こちらがそのロイヤルハワイアンセンター、
    チャンピオンズのシュリンプ。

    味が三種類あるので大勢で行った時はシェア出来るので良いかと(╹◡╹)

  • プリンスワイキキ 5Fのプールサイドで<br />のんびり。<br />ナチョス(写真がなーい)がとても美味しかった!

    プリンスワイキキ 5Fのプールサイドで
    のんびり。
    ナチョス(写真がなーい)がとても美味しかった!

  • アサイも2回目!<br /><br />どこで食べても美味しい(๑・̑◡・̑๑)

    アサイも2回目!

    どこで食べても美味しい(๑・̑◡・̑๑)

  • プリンスワイキキ に入っている活美登利寿司。

    プリンスワイキキ に入っている活美登利寿司。

  • この量プラス汁物プラスデザートを2人で食べました(*´Д`*)<br />食べ過ぎだな。笑<br /><br />美登利寿司は銀座が1番。

    この量プラス汁物プラスデザートを2人で食べました(*´Д`*)
    食べ過ぎだな。笑

    美登利寿司は銀座が1番。

  • 最終日の朝はマックを☆<br /><br />カウンター前にタッチパネルで注文してカウンターでお金を払いました。焦らなくて良いし便利でした。

    最終日の朝はマックを☆

    カウンター前にタッチパネルで注文してカウンターでお金を払いました。焦らなくて良いし便利でした。

  • 帰りの機内食。<br />和食にしました。<br /><br />行きよりも帰りの方が好みでした。

    帰りの機内食。
    和食にしました。

    行きよりも帰りの方が好みでした。

  • 大好きなグァバジュース♡<br /><br />帰りは約10時間。。<br />フルフラットになるし揺れもなくとても快適でした。

    大好きなグァバジュース♡

    帰りは約10時間。。
    フルフラットになるし揺れもなくとても快適でした。

  • ここからはお土産編。<br /><br />バス&amp;ボディワークスのハンドソープ。<br />良い香りだし、インテリアとしても可愛い˚✧₊⁎<br />全部で$37ぐらい。<br />もっと買ってくれば良かったー(`_´)ゞ

    ここからはお土産編。

    バス&ボディワークスのハンドソープ。
    良い香りだし、インテリアとしても可愛い˚✧₊⁎
    全部で$37ぐらい。
    もっと買ってくれば良かったー(`_´)ゞ

  • マイケルコースのバッグ。<br /><br />お財布バッグ♡<br />とっても可愛い。はは、ありがとう。

    マイケルコースのバッグ。

    お財布バッグ♡
    とっても可愛い。はは、ありがとう。

  • DEAN &amp;DELUCAのハワイ限定バッグ。<br /><br />10泊行っていた姉(&amp;母、姪)が朝6時前から並んで買ってくれました☆(実際に並んだのはちち&amp;あね)<br /><br />この日もオープン前から並んでいた数名で完売だった様です。1人2つまでしか買えないのにそんなにすぐ完売ということは入荷も少ないということで。。<br />ハワイで持っていたらハワイで働く日本の方に羨ましがられました。

    DEAN &DELUCAのハワイ限定バッグ。

    10泊行っていた姉(&母、姪)が朝6時前から並んで買ってくれました☆(実際に並んだのはちち&あね)

    この日もオープン前から並んでいた数名で完売だった様です。1人2つまでしか買えないのにそんなにすぐ完売ということは入荷も少ないということで。。
    ハワイで持っていたらハワイで働く日本の方に羨ましがられました。

  • こちらもバッグ。<br /><br />全部可愛い、お気に入り♡<br />今回もちち、ははにたくさん買ってもらっちゃいました(๑・̑◡・̑๑)

    こちらもバッグ。

    全部可愛い、お気に入り♡
    今回もちち、ははにたくさん買ってもらっちゃいました(๑・̑◡・̑๑)

  • 四年前には無かった?知らなかっただけ?の、<br />日焼けスヌーピー 、モニホノルルにて。<br /><br />マグカップ、全色買えば良かったかなーとか<br />帰ってくるといろいろ後悔。<br /><br />割れたら怖くてインテリアになっています。

    四年前には無かった?知らなかっただけ?の、
    日焼けスヌーピー 、モニホノルルにて。

    マグカップ、全色買えば良かったかなーとか
    帰ってくるといろいろ後悔。

    割れたら怖くてインテリアになっています。

  • アラモアナのディズニーストアがセールなどやっていました!!<br />ハワイ限定品などもありました。<br /><br />奥に写っているドリンクは、<br />新しくできた、アラモアナのフードランドファームズで購入。<br />吸わないと出ないのでこぼす心配もなく、<br />小さい子が飲むのにぴったり!

    アラモアナのディズニーストアがセールなどやっていました!!
    ハワイ限定品などもありました。

    奥に写っているドリンクは、
    新しくできた、アラモアナのフードランドファームズで購入。
    吸わないと出ないのでこぼす心配もなく、
    小さい子が飲むのにぴったり!

  • キッチン用品。<br />色合いが外国っぽくてお気に入り~

    キッチン用品。
    色合いが外国っぽくてお気に入り~

  • ははからのプレゼントがたくさーん。笑<br /><br />大切に履きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ははからのプレゼントがたくさーん。笑

    大切に履きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 見てくださりありがとうございます。<br /><br />相変わらず、<br />自己満、日記、思い出ブログのようになってしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)<br /><br />あまり変わることのないハワイ。<br />4年ぶりだからか変わった!と感じた今回のハワイ。<br /><br />次はいつ行けるかな。<br />小さい頃から何度も連れて行ってもらったハワイで挙式ができて幸せ~な旅行でした♡

    見てくださりありがとうございます。

    相変わらず、
    自己満、日記、思い出ブログのようになってしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    あまり変わることのないハワイ。
    4年ぶりだからか変わった!と感じた今回のハワイ。

    次はいつ行けるかな。
    小さい頃から何度も連れて行ってもらったハワイで挙式ができて幸せ~な旅行でした♡

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

makokuromanilyonさんの関連旅行記

makokuromanilyonさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP