キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京からお友達が所用で来られて、ご主人か先に帰京しましたけど去年に引き続き大阪ステイで一緒にお泊りして来ました。<br /><br />今までヤフブロで旅行記を書いてましたけど、今日から旅行記はこちらで書いていこうかなとお勉強中です。<br />まだまだ不慣れですけど、よろしくお願いします。

コンラッド大阪☆エグゼクティブルーム(ツイン)

2018/01/28 - 2018/01/29

sapphire924

sapphire924さん

まだまだ不慣れですけど、よろしくお願いします。

コンラッドベアとあひるちゃんが仲良くお出迎えしてくれます。

コンラッド大阪 宿・ホテル

アメニティ・・・・一部屋1セットしかなかった。言えば持ってきてくれるんだろうけどね。

39階からの眺め。

お部屋は広~い!1週間は飽きずに暮らせそう(笑)

最近はジャパニーズティーセットのご用意をどこのホテルでもしてくれてますね

今回のお泊りは女子2人なので、並んで使えるWはいいね。

夜の夜景を独り占め出来るバスルーム。シャワーも同じ所にあるので移動なしで便利

• tenko♪さん 2018/03/11 23:23:48
    こんにちは
    こんにちは😃tenkoです。
    来ちゃいました。
    お忙しいのに、お身体無理しませんように

行けない場所ばかりなので、レポ、写真とても楽しみです。
    コメントはなかなか出来なくてすみません。
    よろしくお願いします
  • めぐちさん 2018/03/11 16:50:55
    めぐちです~
    全然、自力では見つけるのは無理でした…。

こちらも楽しみにしていますね~。

また落ち着いたらお出かけしましょう~。