ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年1月10日~15日ハワイアン航空、初めてのアウトリガーリーフワイキキ宿泊。海に恋して、ハワイに恋して、アサイーボウル、パンケーキに恋して、今年も行ってきました。アラモアナはまた新しくなり大興奮です。

ハワイに恋して3度目、子連れでは2度目。

2018/01/10 - 2018/01/15

子連れでもハワイに恋してさん

息子の機内食。ただし起きず。。起きて少しゼリーを食べただけ。仕方ない。夜中ですからね。寝てくれた方がいい。これも私がいただきました。。

ハワイに来た~となる瞬間。

初めてのアウトリガーリーフ。パパが有吉さんの夏休みの番組を見て、決めましたが大正解。のんびりできる、ビーチ空いてる。プールものんびり。時間忘れる。。帰れないわもう。。

ハワイ限定のハイビスカスティー。爽やかで甘くて美味しい~息子はまりました。日本でも飲みたいー量が足りない。1番大きいサイズで良いくらい。

ホテルのロビー。ハワイを感じるホテルです。ただ思ったより日本語が通じません。日本人が少ない。ハワイに来た感はあるが。。

アラモアナがまた新しくなって、フートランドファームで初日夜ご飯。ピザ美味しかった~、パパは白木屋で1ドルビール。息子はミッキーのジュースを離さない。私はグリーンスムージー、9ドルくらいしたけど野菜不足解消。おススメはいやす夢のスパムおにぎり。どこのスパムおにぎりよりも美味しかったー。目の前で握りたて。夜食にも買いました。リピート決定。

ただいまービーチ。

毎回来るロイアルハワイセンターのアイランドビンテージコーヒー。朝から混んでます。1人に1つのアサイーボウルを毎回完食してます。若干冷えます。1ドルプラスでハチミツ多めがおススメです。

マーケットプレイスのバニヤンツリー、少し感動する大きさ。

バナンへ来ました。わかりにくい場所で聞きました。甘くなくて美味しい。パパはアサイーボウルより、バナン派らしいです。リピート決定。

夜は疲れたので近くのデニーズでハンバーガーを、ボリュームあるけど軽く完食。ポテトが美味しかった。3歳の息子、好き嫌いが多くて、ハワイ来てもポテトばっかり食べさせてしまってます。

ホテルのスタバで、息子のご飯。クマさんは甘すぎて食べなかったので、私が食べました。日本のスタバにはない卵白のみのオムレツが美味しかった~日本でも食べたいなぁ。

ホテルのプールで、ハワイ限定のモカココナッツフラペチーノを飲みながら。こんな休日。もう日本に帰れません。家事できません。日焼けしてもいいです。天国。。でも、帰らないといけません。家事もしないといけません。。

最終日の朝、一人で5時に起き、スタバへ。ハワイで飲むスタバはより美味しい。

最終日の朝、エッグスシングス。新婚旅行でも来たお店。昔に比べたら空いてる。雰囲気が好き。ただ、朝からこれは完食できなかった。。マンゴーチーズのクレープはこってり、がっつり。まぁ美味しい。

お土産は白いハチミツ20ドルくらいしたけど買いました。日本帰ってハワイを思い出しながらゆっくり食べるのが楽しみ。

パンケーキミックス、とりあえず口コミがよかったこちらを買いました。日本帰って焼いてみたところ、ハワイ味。甘い。シロップいらず。でも安くてコスパ良しです。

アラモアナショッピングセンターで買った息子のカーズ。種類が豊富で見ているだけで楽しい場所。

息子4歳、海が大好きになりました。大きくなった時覚えているかなー、パパとママが頑張ってハワイに連れて行ったこと、笑。

夜もステキな雰囲気のアウトリガー。また来たいなぁ。ハワイ感たっぷりのホテルでした。

• ローラン・ペリエさん 2018/01/29 19:16:06
    癒しのハワイですね
    私もちょうどハワイ旅行記始めたところです。
    今回、ホテルをリーフかハイアットで迷いハイアットにしました。有吉の夏休みで以前はハイアットだったので(笑)
    プールでスタバ良いですね、1Fにスタバありましたよね。羨ましい。
    アイランドヴィンテージのアサイーボウルも美味しそうです。ハニー増量初めて知りました。私はヨーグルトボウルを食べました。
    生のパパイヤにギリシャヨーグルト、グラノーラ、フルーツたっぷりでとても美味しかったです。次回はリーフ最有力候補にします。

子連れでもハワイに恋してさんのトラベラーページ