心斎橋・淀屋橋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018大阪出張<br />東京は大雪予報でしたが夜明け前に 遅れることなく羽田へ<br />1泊2日の大阪出張 いつものホテル+Airのパック<br />とりあえず大阪へ移動 オフィスへ移動して会議<br />バンメシは 同僚・取引先で 鳥貴族で安上りに。<br />ホテルは いつもの三井ガーデン。 夜中に ちょっと寒さを感じました<br />TVでは東京の大雪Newsが。 気にせず就寝し アサメシ<br />今回は韓国からの旅行者が 席をとったまま 話し込んでました。<br />火曜日も打ち合わせをして伊丹へ 到着便遅延で10分遅延の見込み。<br />でもね 羽田到着時には30分遅れてました<br />KQも人身事故の影響で遅延 自宅にたどり着く頃は 疲労困憊。<br />ツルツルの道に足をとられながら やっと帰宅。  疲れた。。

2018大阪出張

2018/01/22 - 2018/01/23

2018大阪出張
    東京は大雪予報でしたが夜明け前に 遅れることなく羽田へ
    1泊2日の大阪出張 いつものホテル+Airのパック
    とりあえず大阪へ移動 オフィスへ移動して会議
    バンメシは 同僚・取引先で 鳥貴族で安上りに。
    TVでは東京の大雪Newsが。 気にせず就寝し アサメシ
    でもね 羽田到着時には30分遅れてました
    ツルツルの道に足をとられながら やっと帰宅。  疲れた。。