ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
LCC ティーウェイ航空利用<br />三日間 韓国ソウル 江南区<br />シェラトン江南 2泊

一歳6ヶ月子連れ韓国おしゃれ街江南

2017/09/16 - 2017/09/18

mikatabi

mikatabiさん

LCC ティーウェイ航空利用
三日間 韓国ソウル 江南区
シェラトン江南 2泊

仁川空港に着いて、空港バスに乗りホテルへ。 1時間ぐらいでシェラトン江南に着きました。部屋の中は狭いですが改装されていて綺麗です。

ホテル内はプールがありました。水着持っていけばよかったな。

このホテルは高速ターミナル駅すぐ近くにあり、どこへいくのもとても便利ですし、地下にはおしゃれなレストラン街があります!また激安の韓国服が売っているGo to mallもあります。日本語も通じます。子連れには最適(^ ^)

タクシーに乗り15分でカロスキルのカフェデパリスへ。

マスカットのパフェとコーヒーを。一人1つ注文しなければなりません。このパフェは1800円。店内は日本人しかおらず、空いてました。

次は歩いて、サンフランシスコで有名なクロワッサン生地のマフィン!1つ500円ぐらいしました、、、高いけど美味しいです!店内は空いていてすぐ買えました。

晩御飯は、カロスキルにある高飯食堂という焼肉屋へ。現地では人気のお店だとか。開店前に行ったのですぐ入れました(^ ^)
    子ども椅子もありました。美味しかったのでまた行きたいです!

2日目は朝からタクシーでロッテワールドへ。

学生が多かったです。
    日本語全く通じないです、、、

コンビニに売っている無添加ジュース。
    味は、、、苺そのままの味でした、、、息子は美味しそうに飲んでました(^ ^)

最終日晩御飯は江南駅近くの新鮮なアワビが食べられるお店。値段は二人で7000円とお高めですがとてもとても美味しいです。現地の人に人気のお店だったので日本人は見かけなかったです。

空港内にある有名なパン屋さん。まあまあ高いです。味は普通かなー