メープル街道周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2年前に、カナダのメープル街道に旅行したのですが・・・。

1いいね!

2016/10/01 - 2016/10/08

18位(同エリア19件中)

0

0

またこさん

2016年の10月上旬にカナダのメープル街道を旅行したのですが、お薦めです!
カナダの紅葉は、この時期が一番です。
しかも、日本と比べ物にならないぐらい紅葉の規模が広いです。
氷河観光にも行きました。
この氷河、毎年、地球温暖化のために、10mずつ後退していっているようで、あと、3年先には、入場観光が禁止になるそうです。もし、行かれるのでしたら、お早めにご旅行ください。
少し強行軍だったのですが、ナイアガラの滝観光にも行きました。
観光船にも乗船しました。ものすごい迫力でした。
カナダは治安がとてもいいです。お酒も、日本のようにコンビニで販売していなくて、午後10時頃になると、酒屋は閉店してしまいます。ぜひ、カナダ旅行にいってください。お薦めです。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
【日通旅行】日本通運株式会社

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

またこさんの関連旅行記

またこさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP