グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
・社員旅行にて5月に訪問しました。<br />空港での待ち時間が多少あったものの、全体としては混雑も無く<br />快適な旅でした。<br /><br />初日…ホテルにて朝食後、街歩きしながらガンシューティング。その後、昼食にハンバーガー。PMは体験ダイビングへ。ホテルに送迎してくれるので便利でした。夕食はホテルにてサンセットディナー(ショー付き)を頂きました。夕食後は買い物ついでにタカタグアムに遊びに行きました。<br /><br />2日目…朝からゴルフ。昼過ぎにホテルに戻って、街歩き。逆バンジーで遊んだ後、昼食はパンケーキ。その後、警察署前やピンクの壁にて写真を取りつつ、ホテルにて全社員でバーベキューディナー。<br /><br />3日目…朝からトロリーバスでKマートへ。お土産購入後、昼頃ホテルにて集合し空港へ。<br /><br />※大人数で行く場合、基本的にやりたい事や行きたいお店などは日本で予約。空き時間は街歩きで調整するのが良いと思います。初めての訪問でもGoogleのストリートビューである程度下見は可能です。

社員旅行でグアムです。

2017/05/18 - 2017/05/21

かんきち

かんきちさん

・社員旅行にて5月に訪問しました。
空港での待ち時間が多少あったものの、全体としては混雑も無く
快適な旅でした。

社員・団体旅行
徒歩
アメリカン航空
団体旅行
日本旅行

グアム到着してまず、ガンシューティングに行きました。

DFS近くにあるガンシューティング場です。室内ですが色々な種類の
    銃が撃てます。お試しなら一番安いセットがおすすめ。
    オートマチックとリボルバーとショットガンが撃てます。

リボルバーの写真です。

終了後は自分の狙った的に採点をして全員にもらえます。
    又、弾丸のキーホルダーをお土産にもらえます。
    (空港で手荷物検査に引掛かります)
    あと、コスプレして記念撮影もできます。

帰り道にハンバーガーショップで昼食です。

とにかく具がどっさりです。一個でお腹一杯です。
    右側の紙にはポテトが入っています。

ハンバーガー以外に色々メニューがあります。

ウエスティンにて宿泊。

体験ダイビングの半日コースです。
    初心者でも親切にレクチャーして
    頂きました。

エサが無くても手をもじもじさせたら魚が寄ってきます。

インストラクターさんに導かれるままにどんどん深く進んでいきます。

かなり深い場所ですが、とても綺麗。

最後にみんなでパチリ。

夕食は隣のリーフホテルのMAINでサンセットディナーブッフェ。
    ショーもあり雰囲気があります。
    料理の質はまあまあですが、お手頃価格で食べ放題、飲み放題にアルコールも含まれています。

参加したければ一緒に踊れます。
    お腹一杯食べて、お酒飲んで、ショー見て、サンセットも見れたら
    満足ですね。

夕食後にタカタグアムへ。お腹一杯で、大分酔っぱらってますが、
    この後、めちゃくちゃ回されます・・・

2日目は早朝からゴルフです。朝一からスループレーなら昼過ぎにはホテルに戻れます。当然送迎付きです。

この日もお天気に恵まれて気持ち良くプレー出来ました。
    2人乗りのカートで乗り入れOKですが、慣れていないと
    右往左往する場面も・・・

グリーン周りです。ラフもそんなに深くなくバンカーも見た目ほど固くなかったと思います。

ホテルに戻った後、買い物へ。途中で逆バンジーを体験。

買い物の合間に遅めの昼食です。
    ショッピングモールの真ん中にあるカフェで
    男ばっかりでパンケーキを注文しました。

夕食はホテルのプールサイドで全員参加のバーベキューディナーです。
    お腹一杯で食べきれませんでした。

娘へのプレゼント。ABCストア限定商品らしいです。
    (間違ってたらスイマセン。)