那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台風21号が去り一安心していましたが、22号が発生。気が気でない日が続きましたが、飛行機が飛んでしまえば、なんくるないさ~で沖縄へ。楽しみにしていた神社めぐりも霧雨程度で傘を差さずにまわれ、日帰りでも充分楽しめました。

台風22号が気になりつつも、なんくるないさ~で、沖縄日帰り一人旅

2017/10/27 - 2017/10/27

ぼっちトラベラー

ぼっちトラベラーさん

徒歩 ジェットスター

• けろ子さん 2017/11/18 18:52:08
    充実した旅ですね
    はじめまして。
    私も台風の時に沖縄に行っていました。
    1日はずっと缶詰で
    実質1日しか動けなかったんですが
    旅行記を拝見したら
    日帰りでかなり充実した旅をされていて
    すごい!!と思いました。
    波上宮は私も一度橋の方から
    歩いて眺めてみたいと思っていたので
    (車からは見たことあるんですけど)
    表紙のお写真、とっても素敵だなぁと思いました。
    次の沖縄は晴れると良いですね。

けろ子。

ぼっちトラベラー

ぼっちトラベラーさん からの返信 2017/11/18 20:03:18
    Re: 充実した旅ですね
    けろ子さんコメントありがとうございます。
    この時期は台風が少ない時期ということで日程を立てたのですが・・・。
    今回見たいところが、全てゆいレールの近くにありましたので、行けたんだと思います。
    波上宮、小さい神社なんですが崖の上に在ることと沖縄のキレイな海がより一層素敵に見せるんだと思います。後は青空であれば言うことはなかったんですが。
    そうですね今度は天気が良い時に来たいですね。
    また気が向いた時に覗きに来てください。