2017/11/16 - 2017/11/16
62位(同エリア1071件中)
ミンキーさん
また偶然見た、この猫ちゃんたち
今年3回目です。
銀座で2回見たけど、渋谷にも来るんだね。
でも今回は・・・子猫もいた。
- 交通手段
- 私鉄 徒歩
-
今日は健康診断。
病院に行くのって億劫ですよね!
私は注射が嫌いで、血を取られてる間は気絶したいです。
でも、無事に終わりました~ルンルンで帰ります!
昨日の夕飯から何も食べていないのでお腹がすいてますが、天気がいいし外苑前のイチョウ並木がいい感じで投稿してた方がいたので行ってみます。 -
いい感じです。
天気もいいですから尚更です。
でも人は多めですよ~平日なのに -
友達と来るつもりなので下見です。
-
銀杏大好きですです。
イチョウ並木は銀杏のにおいがプンプンしてました -
横断歩道渡りながら写真を撮りました。
-
12月2日に友達と会う予定です。
これに来てみたいが、今日ようなイチョウ並木は見れないですね。 -
さくっと外苑前イチョウ並木散歩して、渋谷のビックカメラで買い物をしてから
東急でお弁当買って帰ろうと思って、ハチ公を見ると -
あの銀座猫がいる?
いつもの猫です。
それなりに高齢だと思います。 -
でも何故か向かって右側に人が集中してる。
-
あっ!子猫が・・・(=^・^=)
-
渋谷駅は交番がすぐそばにあるんですよね。
写真撮って後ろを見たら、おまわりさんが仁王立ちしてました。
飼い主さんは注意されてどこかへ行きましたよ。
この猫たち一度も目をあけなかったです。
普通じゃないですよ。
渋谷の一番賑やかなとこで安心して寝ていられるのは
あり得ないと思うのですが・・・
鳴き声も出しません。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- salsaladyさん 2018/02/01 15:40:51
- 放浪猫?じゃなかったの?
- ☆そうですね、自分で銀座や渋谷を闊歩するはずも無いし。。。
☆猫好きさんなら心配でしょう?私イヌ派!だけど、渋谷のハチ公が守ってあげてる感じで安心してるのかしら?猫でこれだけコメント書けるって可笑しい~see you~
- ミンキーさん からの返信 2018/02/03 12:51:12
- 放浪猫ではないです。
- こんにちは
毎日寒いですね。
12月にも銀座で見ました。
何時もの老猫ではなく、若めの猫と子猫でした。
中央通りが歩行者天国の日に来ることが多いみたいですが
この日は平日でした。後ろは車が走ってるんだよね。
でも、おとなしくモデルをして写真を撮らせてくれています。
中高年の男性が飼い主のようです。
犬ならばこういった芸をするのはわかりますけど
猫っておとなしくしてないはずなんですが・・・
旅行記とは言えないものに投稿、コメントありがとうございました。
ミンキー(=^・^=)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
渋谷(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
20