新宿 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

秋色に染まる新宿御苑を散策してきました。<br />紅葉の見頃にはまだ少し早いようでしたが、ラクウショウやユリノキが色付き、秋バラと十月桜や子福桜の花を楽しむこともできました。<br /><br />表紙の写真は、珍しい気根が伸びるラクウショウ(落羽松)の紅葉です。<br />

秋色に染まる新宿御苑

2017/11/11 - 2017/11/11

秋色に染まる新宿御苑を散策してきました。

• by sense さん 2017/11/15 07:29:57
        はじめまして。senseです、
        morino296さんは、植物がお好きなのでしょうか?morinoさんの写真は。優しくて、柔らかな絵画のよう、、、私も植物が大好きなので、いつも素敵だなぁと、感じながら、拝見しています、ありがとうございました、^_^

morino296

by morino296 さん 2017/11/16 20:59:13
        RE: はじめまして。senseです、
        senseさん

こんばんは。
        書き込みいただき有難うございます。

「はじめまして。」と仰っていますが、
        7月18日にフォローいただいた時にも2件の書き込みを頂いております。

植物の写真が多くなっているのは確かですね。
        綺麗な植物をどうしたら美しく撮れるか、
        考えながらシャッターを切るようにしていますが、
        なかなか思うように表現できないことが多いです。
        そのため写真の枚数も多くなってしまい、後で整理するのが大変です。

これからも、宜しくお願いします。