2017/11/03 - 2017/11/05
656位(同エリア1309件中)
mogensen1789さん
- mogensen1789さんTOP
- 旅行記19冊
- クチコミ44件
- Q&A回答0件
- 53,313アクセス
- フォロワー2人
半年以上も前に予約した、星のや竹富島。11月の沖縄は初めてだったので、天気がどうなるか旅行前から不安でしたが...
-
09:50 関空発のJAL便で石垣島まで直行です。那覇で乗り換えないでダイレクトに行けます。機内で wifi は使えませんでした。
-
石垣島に到着!
空港からバスに乗り換え、30分ほどで離島ターミナルに到着。竹富島へ行くフェリーは30分に1本出ていました。 -
竹富島に着いてフェリーを降りると、すぐに星のやのボードを持ったホテルの方を発見。ホテルまで送迎つきです。
-
今回のお部屋はこちら。
窓も大きくゆったりとしたお部屋です。 -
ホテル内の散策開始。
まずは、ゆんたくラウンジまで行き、ちょっと休憩。 -
ドリンクは、コーヒーや紅茶など、温冷のドリンクが揃っていました。おやつも、ちんすこうや生姜せんべい、紅芋チップスなど沖縄ならではのものが並びます。
-
ゆんたくラウンジ横のプールは24時間入れますが、今回は天気がイマイチだったので、結局入らず終了。
-
晴れていた天気も、夕方になるにつれて空には雲が多くなり、サンセットをみるのは難しい状況に...
ホテルのマイクロバスで西桟橋まで連れて行ってもらいました。 -
夜の食事は、お部屋で食べました。私は、沖縄の島野菜と海の幸を集めた海鮮しゃぶしゃぶにしました。友人はバーニャカウダ。いずれもボリューム満点で美味しくいただきました。
-
朝はホテルのダイニングで朝食をいただきました。和食・洋食ともに美味しそうです。
-
私も友人も洋食をチョイス。かなりのボリュームで朝からおなかいっぱいになりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
竹富島(沖縄) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11