鴻巣・桶川・北本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017/10/20(金)勤務終え帰宅後、副会長と話し合い、早めに中止決定しましょう、明日晴れればチューリップ球根を有志で植えましょう。と。夜「ハリーポッターとアズガバンの囚人」テレビ視聴しました。<br /><br />【中止決定の件】 2017/10/22(日)クリーン神明清掃運動 と 花いっぱい運動(桶川)...<br />班長には緊急連絡網に従って連絡、貼り紙(定位置3箇所)掲示。<br />年がゆけば一つ一つ出会いと別れを悔いなくしたくなるもので、イベントも一つ一つ大事にしていきたいところですが、試しに、本日スケジュールにしたがって8時から10時の二時間公園にて過ごしてみましたが、この雨この気温、老若男女等しく過酷だと実感できました。中止止む無し哉。<br />次回イベントが晴れますように。<br />news曰く「超大型台風21号広範囲で大荒れのおそれ」早めの対策を!<br />チューリップ球根は晴れ間に有志で植えていくことにしました。<br />来春のチューリップ開花をお楽しみに!!

2017/10/20 - 2017/10/21

o_ta

o_taさん

次回イベントが晴れますように。
チューリップ球根は晴れ間に有志で植えていくことにしました。
来春のチューリップ開花をお楽しみに!!

社員・団体旅行
徒歩

朝起床して天気予報チェックするのがこのところの
    昨日のnews曰く「超大型台風21号広範囲で大荒れのおそれ」早めの対策を!

帰路公園を通って帰る ここに チューリップの花を咲かせ

雨の神明公園

チューリップの球根防災倉庫にて待機中です

防災倉庫

チューリップを植えるところ

チューリップを植えるところ 向かって右がお地蔵様のいるところ

中止掲示 (掲示板1、掲示板2、防災倉庫の3箇所に)。