2014/05/29 - 2014/06/01
24631位(同エリア49438件中)
志乃さん
ダイビングのライセンスを取るために沖縄に行きました。
沖縄の夏本番前、梅雨の時期で旅行代も安い。
梅雨の時期とはいっても、梅雨明け間近だから大丈夫でしょう!!
そしてなんといっても沖縄の天気予報もあてにならない。とのことですし。。
「志乃のダイビング旅行」
http://sealady-diver.com/
-
ホテルサン沖縄
国際通りの入り口。
沖縄県庁そば。
国際通りにも歩いて行けます。
「パレットくもじ」
があって、薬など薬局も入っていて便利です。
大浴場がついているので、海に行ったあと、みんなでお風呂に入れてとっても助かります。 -
「元祖大東そば」
大東すしと一緒に。
沖縄シーズンを外れていたためか、ちょっと入るのをためらってしまう感じでしたが、美味しかったです(*´з`) -
ダイビング目的のため、ちょっとケチケチ夕食。
-
天気予報は雨となっていますが・・・
まずまずのお天気。
ケラマ諸島 -
「サムズ」
目の前でパフォーマンス
沖縄シーズンの時は、予約しておくほうがいいと思います。
ケチケチ夕食をとりながらも・・食べたいものには!!!惜しまない!! -
かなりの量があります。
-
ライセンス講習でヘトヘトです。(*_*)
「志乃のダイビング旅行記」
http://sealady-diver.com/
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
沖縄 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7