2017/03/06 - 2017/03/08
1341位(同エリア4948件中)
こくこくさん
2017年3月に念願のハノイ旅行が実現できました。ガイドブックで読んでいたのですが、信号のない大通りを渡るのは大変でした。町も綺麗でなく、ブティックの店員が店の外の小道に紙ゴミをポイと捨てているマナーのなさ、、、驚く事が多かったのですが、日本に帰ってしばらくするとると、そういう未完成な所が懐かしくなるのです。
そして旅の一番の思い出になったホテルのモーニングも恋しいかぎりです。
-
ベトナムに着きました!
-
バイクが凄かった!!
-
花売りの自転車をよくみかけました。
-
ホテル ベラローザはタイロン水上人形劇の劇場近くでした。
-
ホテルの部屋はベットも大きく、ぐっすり休めました。
-
チェッインを待っていると、ウェルカムドリンクが来ました!フルーツもあり、感激です!!
-
朝食は最高に美味しかったです
-
大人気タイロン水上人形劇!!
-
かわいかったデス
-
大教会の前で一休み
-
有名なフォーの店です!フォーザチュンです。ボリュームたっぷりで美味しかった!
-
ドンスアン市場の噴水前!市場はひろいのでここが待ち合わせの場所によくなるようです
-
いこいの場所、ホアンキテンンホ湖。
-
ホアンキテンンホ湖は散歩コースです。
-
雨のホーチミン廟
-
ホム市場入り口です。
-
ホム市場はフルーツがいっぱい~
-
マーマイヤーの家です。
-
大人気のバインミーの店です!
-
人気あるのが頷ける、美味しかった!そしてお店の方がとても親切です。
-
空港の2階に桜!綺麗な空港です。
楽しかった、ハノイ!また、来ます!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ハノイ(ベトナム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21