ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願の(?)グランドサークル。<br />私は期限がギリギリだったANAマイルでUA便を。<br />配偶者はANAの旅行積立を使ってチケット購入。<br />思えば結構無駄してますね。<br /><br />ホテルはmlifeのアプリで貯めたポイントをなかなか効率よく使えたと思います。<br />とは言え、私達にとってなかなか高額でした。<br />(現地ツアーが一番高かった!)<br /><br />Vdara2泊<br />ヤバパイロッジ<br />The view hotel<br />Ballys<br />Vdara<br /><br />グランドサークルは21日から2泊3日。<br />ベルトラで扱われてるツアーです。 <br /><br />写真はワッフルチキン。<br />写真のアップロードがなんだか失敗することが多く、汚い物が多くてすみません。

ラスベガス+グランドサークル

7いいね!

2016/09/20 - 2016/09/27

3076位(同エリア5129件中)

0

1

いぼた

いぼたさん

念願の(?)グランドサークル。
私は期限がギリギリだったANAマイルでUA便を。
配偶者はANAの旅行積立を使ってチケット購入。
思えば結構無駄してますね。

ホテルはmlifeのアプリで貯めたポイントをなかなか効率よく使えたと思います。
とは言え、私達にとってなかなか高額でした。
(現地ツアーが一番高かった!)

Vdara2泊
ヤバパイロッジ
The view hotel
Ballys
Vdara

グランドサークルは21日から2泊3日。
ベルトラで扱われてるツアーです。 

写真はワッフルチキン。
写真のアップロードがなんだか失敗することが多く、汚い物が多くてすみません。

PR

  • 最近旅行に行くたび、高確率でロブスター食べております。<br /><br />ギラデリのチョコレート食べたいなぁ。 <br /><br />アマゾンでツーリスト用のT-mobileのSIM買いました。<br />5000円くらいしました。<br />カバー地域は確認してましたが、はやり、グランドサークル内ではあまり使えませんでした。<br />(グランドサークル内でも、ビジターセンターなどは電波ありますが、行く途中の道などは電波状況がEになったり…)<br /><br />この頃は乗せられてポケモンとか集めてました。<br /><br />空港→ホテルはそこにいたタクシー。<br />チップ含めて$20くらい。<br />帰りはホテルからuberしたら半額でしたよ。

    最近旅行に行くたび、高確率でロブスター食べております。

    ギラデリのチョコレート食べたいなぁ。 

    アマゾンでツーリスト用のT-mobileのSIM買いました。
    5000円くらいしました。
    カバー地域は確認してましたが、はやり、グランドサークル内ではあまり使えませんでした。
    (グランドサークル内でも、ビジターセンターなどは電波ありますが、行く途中の道などは電波状況がEになったり…)

    この頃は乗せられてポケモンとか集めてました。

    空港→ホテルはそこにいたタクシー。
    チップ含めて$20くらい。
    帰りはホテルからuberしたら半額でしたよ。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP