ゴールウェイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アイルランドのダブリンから、コーク、キラニー、ゴールウェイ、コングを廻ってダブリンに戻り、ロンドンを経由して帰国しました。<br />第4回はモハーの断崖(Cliffs of Moher)です。

アイルランドの旅(4) モハーの断崖

64いいね!

2017/09/05 - 2017/09/06

3位(同エリア95件中)

1

57

幸ちゃん

幸ちゃんさん

アイルランドのダブリンから、コーク、キラニー、ゴールウェイ、コングを廻ってダブリンに戻り、ロンドンを経由して帰国しました。
第4回はモハーの断崖(Cliffs of Moher)です。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
観光バス 徒歩
航空会社
フィンランド航空 ブリティッシュエアウェイズ JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

64いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 旅行三昧さん 2018/07/24 19:03:40
    8Kmですか!!
    幸ちゃん

    こんばんは。旅行三昧です。

    はじめましてですが、ハナっからちゃん呼びで失礼します。
    ちゃんさんってどうも。。という訳ですみません。

    いいねを沢山頂きながらお礼が遅くなってしまいました。

    モハーの断崖、スゲーですね!8Km も続くなんて!!
    断崖絶壁好きの旅行三昧にはたまりません。
    以前から是非訪れたいって思っており、幸ちゃんの旅行記で拝見できて、雰囲気も良く分かり、ありがとうございます!

    モハーの断崖ってあまり4トラでは見掛けないので、じっくり見させて頂きました!!
    天気が良ければもっと良かったでしょうね。
    旅行三昧は今から晴天を祈願しておきます(笑)


    旅旅旅-- 旅行三昧 --旅旅旅

幸ちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アイルランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アイルランド最安 555円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アイルランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP