恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのスノーケルポイント<br /><br /><br />ビーチ内に生息し、目撃できるお魚達…<br />以前は5匹ほどの群れだったシマハギは、一気に仲間が増えていた。<br />総勢10匹以上の大家族。<br />基本単体行動派で一匹狼だったはずのムラサメモンガラカワハギことピカソフィッシュは、恋の季節を迎えているのかペアでご遊泳。<br />さらにはこのペアの子どもなのか、5cmほどのベイビーの姿も発見。<br />新たに仲間入りしていたのは、「マトフエフキ」。<br /><br />そして、何はなくてのコイツ、ハマフエフキの親分!<br />しかも親分、めっちゃ大きくなっていた。<br />ゆうに1メートルもある姿で悠々と泳ぐものだから、彼を発見した人々は、「大きい魚がいる!」驚愕の声を上げるのでした。<br />相変わらずの人気者っぷり。<br /><br /><br />ホテルビーチ内の遊泳エリア内でスノーケルが楽しめます。<br />ニモが住むポイントを記した画像を掲載しております。<br />http://www5e.biglobe.ne.jp/~yu--/top.html<br /><br />

子連れさんの子連れさんによる子連れさんのための沖縄旅行日記'17 We have traveled in Okinawa'17

10いいね!

2017/08/29 - 2017/08/31

2576位(同エリア3946件中)

0

0

yusama

yusamaさん

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのスノーケルポイント


ビーチ内に生息し、目撃できるお魚達…
以前は5匹ほどの群れだったシマハギは、一気に仲間が増えていた。
総勢10匹以上の大家族。
基本単体行動派で一匹狼だったはずのムラサメモンガラカワハギことピカソフィッシュは、恋の季節を迎えているのかペアでご遊泳。
さらにはこのペアの子どもなのか、5cmほどのベイビーの姿も発見。
新たに仲間入りしていたのは、「マトフエフキ」。

そして、何はなくてのコイツ、ハマフエフキの親分!
しかも親分、めっちゃ大きくなっていた。
ゆうに1メートルもある姿で悠々と泳ぐものだから、彼を発見した人々は、「大きい魚がいる!」驚愕の声を上げるのでした。
相変わらずの人気者っぷり。


ホテルビーチ内の遊泳エリア内でスノーケルが楽しめます。
ニモが住むポイントを記した画像を掲載しております。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yu--/top.html

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
ソラシド エア
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP