戸畑・八幡・黒崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チケット買わないと入れない河内藤園。昨年はチケット買えず断念したので、今年はバスツアーに夫と参加。天気も良くて満開の日に当たりました。

バスツアー 河内藤園

8いいね!

2017/05/03 - 2017/05/03

117位(同エリア200件中)

0

6

チケット買わないと入れない河内藤園。昨年はチケット買えず断念したので、今年はバスツアーに夫と参加。天気も良くて満開の日に当たりました。

PR

  • バスツアー<br />リーガロイヤルホテル小倉ランチブッフェ→河内藤園→門司港レトロ自由散策<br /><br />この美しい藤園を見に行きます。これが個人のものとは驚きです。<br /><br />ランチブッフェをいただいて、街中から山の方へ走ります。

    バスツアー
    リーガロイヤルホテル小倉ランチブッフェ→河内藤園→門司港レトロ自由散策

    この美しい藤園を見に行きます。これが個人のものとは驚きです。

    ランチブッフェをいただいて、街中から山の方へ走ります。

  • 観光バスや、マイカーで駐車場はいっぱい。バスツアーで来て良かったな〜と心底思いました。最寄りの駅から藤園のバスで送迎もあるみたいです。<br /><br />ガイドさんが、今日は最高かもと言ってました。ちょうどGW真っ只中に満開の時期のようです。ホントにキレイです。

    観光バスや、マイカーで駐車場はいっぱい。バスツアーで来て良かったな〜と心底思いました。最寄りの駅から藤園のバスで送迎もあるみたいです。

    ガイドさんが、今日は最高かもと言ってました。ちょうどGW真っ只中に満開の時期のようです。ホントにキレイです。

  • 紫だけじゃなく白も<br /><br />トンネルは延々と続く

    紫だけじゃなく白も

    トンネルは延々と続く

  • 満開

    満開

  • ドーム型の藤棚

    ドーム型の藤棚

  • 藤棚を上から。全部藤棚。<br /><br />とにかく手入れが行き届いていて、すごくキレイです。<br />写真より、実物見て欲しい。<br /><br />是非チケットを手に入れて行ってみて下さい。<br /><br />帰りは門司港レトロ散策<br />ここも素敵な所。人多かったな〜<br /><br />あとは寝てても帰れるね<br />バスツアーいいわ〜

    藤棚を上から。全部藤棚。

    とにかく手入れが行き届いていて、すごくキレイです。
    写真より、実物見て欲しい。

    是非チケットを手に入れて行ってみて下さい。

    帰りは門司港レトロ散策
    ここも素敵な所。人多かったな〜

    あとは寝てても帰れるね
    バスツアーいいわ〜

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP