ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
真新しいTマークグランドホテルに滞在し、アクセスの良さを活かしてソウルを堪能しました。

南山オルミ Nソウルタワー 仁寺洞の韓国茶カフェ

14いいね!

2017/08/10 - 2017/08/15

10175位(同エリア25679件中)

0

5

にも

にもさん

真新しいTマークグランドホテルに滞在し、アクセスの良さを活かしてソウルを堪能しました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • Nソウルタワーへ徒歩で行ける南山オルミは、会賢駅と明洞駅の間にあり、メイン通りから山側の大通りを見上げていると見えます。ここから斜めに上がるエレベーターに乗ると、ケーブルの乗り場に簡単に行けます。

    Nソウルタワーへ徒歩で行ける南山オルミは、会賢駅と明洞駅の間にあり、メイン通りから山側の大通りを見上げていると見えます。ここから斜めに上がるエレベーターに乗ると、ケーブルの乗り場に簡単に行けます。

  • タワーの上から。低いカラフルなビルの右隣の平べったいビルが、今回泊まったTマークグランドホテル。<br />真新しく清潔で、スタッフは日本語を話す方もいるし親切です。会賢駅にはエレベーターも付いていて、駅を出て見上げると見えます。ソウル駅から1駅、明洞駅まで1駅,南大門市場に徒歩1分と、フットワーク抜群のホテルです。朝食ビュッフェは韓食と洋食、共に盛り沢山で毎朝大満足でした。会賢駅3番出口付近地上の道路の真ん中には、地下へのエレベーター乗り口があり、そこから明洞駅と反対方向に、ソウル駅へと続く遊歩道『Seoullo Terrace(ソウル路7017)』が続いています。ロッテマートには、これを歩いて10分です。

    タワーの上から。低いカラフルなビルの右隣の平べったいビルが、今回泊まったTマークグランドホテル。
    真新しく清潔で、スタッフは日本語を話す方もいるし親切です。会賢駅にはエレベーターも付いていて、駅を出て見上げると見えます。ソウル駅から1駅、明洞駅まで1駅,南大門市場に徒歩1分と、フットワーク抜群のホテルです。朝食ビュッフェは韓食と洋食、共に盛り沢山で毎朝大満足でした。会賢駅3番出口付近地上の道路の真ん中には、地下へのエレベーター乗り口があり、そこから明洞駅と反対方向に、ソウル駅へと続く遊歩道『Seoullo Terrace(ソウル路7017)』が続いています。ロッテマートには、これを歩いて10分です。

  • 仁寺洞のメインストリートにある韓国茶カフェ『花苑』の入口。<br />向かい2階にも古い木造の韓国茶カフェが見えましたが、暑い日なのに窓が開いていて(エアコンしてない?!)、やめました。

    仁寺洞のメインストリートにある韓国茶カフェ『花苑』の入口。
    向かい2階にも古い木造の韓国茶カフェが見えましたが、暑い日なのに窓が開いていて(エアコンしてない?!)、やめました。

  • エレベーターで2階に。

    エレベーターで2階に。

  • 庭を眺めながら、韓国茶とパッピンスをゆっくりと楽しみました。<br />素敵なカフェを見つけられて嬉しかったです。

    庭を眺めながら、韓国茶とパッピンスをゆっくりと楽しみました。
    素敵なカフェを見つけられて嬉しかったです。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP