オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みに子供2人連れて初めてハワイに行って来ました。<br />エクスペディアでの予約。<br />チャイナエアライン 4人分<br />シェラトンワイキキ 4泊<br />

初めてのハワイ旅行 小学生2人連れて

2017/07/20 - 2017/07/26

ゆうゆうさん

夏休みに子供2人連れて初めてハワイに行って来ました。
エクスペディアでの予約。
チャイナエアライン 4人分
シェラトンワイキキ 4泊

部屋からの眺め、素敵!
    シェラトンワイキキ25階の部屋です。

ロイヤルハワイアンセンターのフードコードのハンバーガー。

2日目の朝はIHOPで朝食、味は普通です。

ピンクトロリー乗ってアラモアナセンターへ行きました。途中の景色素敵。

アラモアナセンターのフードコードでのお昼御飯。

シェラトンワイキキのビーチ。

2日目夜は早めにチーズファクトリーに行きました。5時前だったので、すぐ入れました。

チーズピザ、美味しかった。

ステーキ、とても柔らかくて美味しかった。
    サラダとお子様パスタも頼みました。
    お会計100ドルぐらい。

食後のチーズケーキ、すごく美味しかった。

夜はお散歩して、アイランドコーヒーのアサイボールをto go,美味しかった。

3日目も思い切りプールや海で遊びました。

夜はアウトリガーホテルの2階にあるフラグリルでお食事。
    景色素敵。

テラス席、気持ちいい!

メニューの種類は少なかったですが、味は美味しかった。

4日目もワイキキ散歩やお買い物三昧です。

夜は田中オブザ東京で鉄板焼き、パフォーマンスがすごくて、子供達が終始興味津々でした。

最後の日は空港まで、リムジンタクシーで行きました。
    ハワイ旅行すごく楽しかったです。