大阪ベイエリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

わたしはこの暑さの中、昨日USJへ行ってまいりましたので少しだけご紹介させていただきます!<br /><br /> <br /><br />この夏のUSJはミニオン推しです!<br />昼も夜もショーやパレードはミニオン三昧。<br />アトラクションも新しくできた「ミニオンハチャメチャライド」が一番混み合っており、昨日は最大140分待ちほどでした。<br />ミニオンパークでは散策中のミニオンに会えたり、ミニオンフードを食べたりととにかく街中がミニオンであふれています♪<br /><br />今回はエクスプレスパスなしでアトラクションは十分楽しむことができましたがただひとつ後悔したことがあります・・。<br />一番の目的が昼のパレード「ミニオン・サプライズ・ウォーター・パーティー」でびしょ濡れになることだったのですが一般エリアで参加したところやや濡れにて終了しました。笑<br /><br />今年から有料の特別エリアが設けられており、そこでは全方面から水が降り注いできます!<br />特別エリアへの入場券はチケットストアで¥1200で購入できます。<br />ウォーターパーティーにご参加される方はぜひご検討ください!<br /><br /><br />また夜のイベント「サマーナイトパーティー」も開催中です!<br />夜は水だけでなく泡まみれにされてしまうそうです・・!<br />音楽や花火もあわせて夏の夜を盛り上げてくれます。<br />ちなみに私は体力が追いつかなかったのでハーフヤードビールをたしなみながら夜はのんびりすごしました。笑<br /><br />今回ご紹介したイベントは9/3まで開催中です!<br />ぜひ夏休みの思い出作りにお出かけください。<br />

ユニバーサル・サマー・フェスティバル

2017/07/30 - 2017/07/30

1004位(同エリア1973件中)

シティツアーズ

シティツアーズさん

この夏のUSJはミニオン推しです!
    昼も夜もショーやパレードはミニオン三昧。

ウォーターパーティーにご参加される方はぜひご検討ください!

また夜のイベント「サマーナイトパーティー」も開催中です!
    夜は水だけでなく泡まみれにされてしまうそうです・・!
    音楽や花火もあわせて夏の夜を盛り上げてくれます。

今回ご紹介したイベントは9/3まで開催中です!
    ぜひ夏休みの思い出作りにお出かけください。