宮城蔵王・遠刈田温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅の目的地、お釜へ。旅館から無料シャトルバスが出ています。便利です。

蔵王のシンボル in お釜

9いいね!

2017/07/20 - 2017/07/21

205位(同エリア428件中)

0

11

今回の旅の目的地、お釜へ。旅館から無料シャトルバスが出ています。便利です。

  • 旅館の朝ごはん。ヘルシーだし美味しく平らげました。朝風呂は他にお客さんがいなかったので貸し切りでした。人気観光地では味わえない特典です。かなり落ち着いて過ごせます。

    旅館の朝ごはん。ヘルシーだし美味しく平らげました。朝風呂は他にお客さんがいなかったので貸し切りでした。人気観光地では味わえない特典です。かなり落ち着いて過ごせます。

  • 時刻表。冬は混むんだろうなぁ。樹氷のない蔵王はガラガラでした。

    時刻表。冬は混むんだろうなぁ。樹氷のない蔵王はガラガラでした。

  • 途中ライザ蔵王でトイレ休憩があります。ハート♥️のお花の植え込み。

    途中ライザ蔵王でトイレ休憩があります。ハート♥️のお花の植え込み。

  • リフトからの眺めです。

    リフトからの眺めです。

  • 涼しいけれど陽射しが強烈なのでしっかり日焼け対策したほうがいいです。

    涼しいけれど陽射しが強烈なのでしっかり日焼け対策したほうがいいです。

  • トンボや蜂がたくさん寄ってきますので、リフトから落ちないよう気をつけて!

    トンボや蜂がたくさん寄ってきますので、リフトから落ちないよう気をつけて!

  • リフトを降りしばらく歩くと、ようやくお釜の姿がみえてきました。見えそうで見えなくて焦らされます。

    リフトを降りしばらく歩くと、ようやくお釜の姿がみえてきました。見えそうで見えなくて焦らされます。

  • 雲と空とお釜のエメラルドグリーンのコントラスト。

    雲と空とお釜のエメラルドグリーンのコントラスト。

  • 陽射しや雲に遮られたりする関係で、エメラルドグリーンの色が変わって見えます。

    陽射しや雲に遮られたりする関係で、エメラルドグリーンの色が変わって見えます。

  • 無性に見たかったこのエメラルドグリーン。迫力ありますよ。

    無性に見たかったこのエメラルドグリーン。迫力ありますよ。

  • 売店で玉こんにゃくをぱくり。¥150<br />山形の名物なんですね。なんてヘルシーなんだ!<br /><br />帰りのバスに乗り、かみのやま温泉駅へ。途中ライザ蔵王で50分の食事休憩がありますが高いしピザしかないので遠慮しました。朝たくさん食べたしね。玉こんにゃくでしのぎます。<br /><br />これから山形駅へと向かいます。

    売店で玉こんにゃくをぱくり。¥150
    山形の名物なんですね。なんてヘルシーなんだ!

    帰りのバスに乗り、かみのやま温泉駅へ。途中ライザ蔵王で50分の食事休憩がありますが高いしピザしかないので遠慮しました。朝たくさん食べたしね。玉こんにゃくでしのぎます。

    これから山形駅へと向かいます。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP