大森・大井町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
表紙のお馬ちゃん・ルシェルトゥーレ(牝馬3歳)の応援に、大井競馬場に行って来ました。<br /><br />馬も飼い主に似るのか?どうかわかりませんが、私が怪我をしたら、その数日後のレースで、彼女も怪我。私が入院したら、彼女も放牧。私も普通の生活を取り戻しつつある時に、彼女も復帰と、何だか似たもの同士ですね。何だか不思議な縁を感じます。<br /><br />レースは、ちょっとスタートで出遅れましたが、前になんとか食らいついて行きました。そのまま、レースの流れに乗って行きました。最後の直線、何とか粘って持ちこたえての5着でした。復帰初戦としては、上出来の掲示板です。<br /><br />レース後は、関係の方々とレースと次に向けてのディスカッション。基本的には及第点でした。「タイミングが良ければ勝っていたね」なんて、優しい言葉も聞こえてきましたよ。でもレースは水物であり、結果が全てですから、次回がんばろうね。<br /><br />ルシェルトゥーレを見て、自分も復帰できたらなあ。なんて思いました。馬の速歩のごとくとは、行きませんが、亀の歩で、ゆっくり着実にですね。<br /><br />追伸 最近、どこか遠くへ行きたい願望が出ています。でもまだかな・・・。

大井競馬場に行ってみた。

25いいね!

2017/05/25 - 2017/05/25

83位(同エリア356件中)

2

0

ふらどく

ふらどくさん

表紙のお馬ちゃん・ルシェルトゥーレ(牝馬3歳)の応援に、大井競馬場に行って来ました。

馬も飼い主に似るのか?どうかわかりませんが、私が怪我をしたら、その数日後のレースで、彼女も怪我。私が入院したら、彼女も放牧。私も普通の生活を取り戻しつつある時に、彼女も復帰と、何だか似たもの同士ですね。何だか不思議な縁を感じます。

レースは、ちょっとスタートで出遅れましたが、前になんとか食らいついて行きました。そのまま、レースの流れに乗って行きました。最後の直線、何とか粘って持ちこたえての5着でした。復帰初戦としては、上出来の掲示板です。

レース後は、関係の方々とレースと次に向けてのディスカッション。基本的には及第点でした。「タイミングが良ければ勝っていたね」なんて、優しい言葉も聞こえてきましたよ。でもレースは水物であり、結果が全てですから、次回がんばろうね。

ルシェルトゥーレを見て、自分も復帰できたらなあ。なんて思いました。馬の速歩のごとくとは、行きませんが、亀の歩で、ゆっくり着実にですね。

追伸 最近、どこか遠くへ行きたい願望が出ています。でもまだかな・・・。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • konomiさん 2018/01/03 11:30:36
    あけましておめでとうございます。
    その後体調はいかがでしょうか。
    私も1月中にオペの予定です。胆石が見つかったので・・・。
    腹腔内視鏡を使用するので、10日ほどで復帰できるとのことですが・・・。
    どうぞご自愛ください。

    ふらどく

    ふらどくさん からの返信 2018/01/03 21:36:38
    RE: あけましておめでとうございます。
    konomiさん

    本年もよろしくお願いします。

    konomiさんも大変な事になりましたね。
    今月、手術だなんて・・・。
    お体、お大事にして下さい。
    余計な事かも知れませんが、
    入院の暇つぶしグッズが大切ですよ。

    こちらに温かいお言葉をありがとうございます。
    お陰様で骨はくっついているようですが、
    まだ自由に動かないですね・・・。

    お互いに試練を乗り越えていきましょう。
    ご自愛下さい。

    ふらどく

ふらどくさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP