大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旦那さんと2人での旅行は結婚してからは初!でした。<br />19年振り〜の2泊3日。

大阪1日目(道頓堀と新世界)

14いいね!

2017/05/29 - 2017/05/31

12113位(同エリア29393件中)

0

34

モチヤマモチオ

モチヤマモチオさん

旦那さんと2人での旅行は結婚してからは初!でした。
19年振り〜の2泊3日。

  • 千歳発です。<br />とりあえずラーメンからのスタート(^_^)

    千歳発です。
    とりあえずラーメンからのスタート(^_^)

  • えびの一幻さん。並んでましたが回転率がいいのですぐに座れました。海老塩!濃いめの海老味がいいですね♪

    えびの一幻さん。並んでましたが回転率がいいのですぐに座れました。海老塩!濃いめの海老味がいいですね♪

  • Jクラスに乗りたかったなぁ〜。でも足元広々です。

    Jクラスに乗りたかったなぁ〜。でも足元広々です。

  • さぁ!これから私たちを運んでくれる飛行機だーっ!<br />今回はディスカウントマイルで行ってきます。

    さぁ!これから私たちを運んでくれる飛行機だーっ!
    今回はディスカウントマイルで行ってきます。

  • 千歳の国内線発は地味にお初!国際線は利用していますが、国内線の方が広くて迷いました。

    千歳の国内線発は地味にお初!国際線は利用していますが、国内線の方が広くて迷いました。

  • おなかいっぱい〜時間まではラウンジでドリンクを飲んでひと休み。

    おなかいっぱい〜時間まではラウンジでドリンクを飲んでひと休み。

  • 空港バスで難波まで!大阪の配置イマイチわからず…

    空港バスで難波まで!大阪の配置イマイチわからず…

  • 並んで〜乗り込む(^^)v

    並んで〜乗り込む(^^)v

  • バスも快適!窓の外は都会の景色が広がります。

    バスも快適!窓の外は都会の景色が広がります。

  • 難波でおりて、ちょっと迷う。そこで発見!気になって

    難波でおりて、ちょっと迷う。そこで発見!気になって

  • 美味しそう〜!これで140円!

    美味しそう〜!これで140円!

  • 日本でこの価格とは!恐るべし大阪。そして、美味しい。

    日本でこの価格とは!恐るべし大阪。そして、美味しい。

  • 人に聞きながら道頓堀を目指す!

    人に聞きながら道頓堀を目指す!

  • おぉ、両サイドにお店がたんまり並んでる〜。女子となら見ながら行けるが、旦那さんは目的地に向かって進んでいく

    おぉ、両サイドにお店がたんまり並んでる〜。女子となら見ながら行けるが、旦那さんは目的地に向かって進んでいく

  • おっ??ここは??

    おっ??ここは??

  • お見せできないのが残念ですが生き写しのような出来栄えです

    お見せできないのが残念ですが生き写しのような出来栄えです

  • くいだおれ太郎さんは別のところにいるのね。会えなくて残念

    くいだおれ太郎さんは別のところにいるのね。会えなくて残念

  • 見たことある〜!テンション上がる〜看板だぁ!

    見たことある〜!テンション上がる〜看板だぁ!

  • で、よくやるやつをやってみる。近くでは外国人の観光客が同じ事をしてます

    で、よくやるやつをやってみる。近くでは外国人の観光客が同じ事をしてます

  • 関西のうどんを食べてみる。<br />ガイドブックにのっていた今井

    関西のうどんを食べてみる。
    ガイドブックにのっていた今井

  • お出汁が〜っていううどんなのね。おあげが甘くて美味しい

    お出汁が〜っていううどんなのね。おあげが甘くて美味しい

  • 通天閣に歩いていけますか?とお店の人に聞くと…ちょっと歩いては…。タクシーに乗りました。

    通天閣に歩いていけますか?とお店の人に聞くと…ちょっと歩いては…。タクシーに乗りました。

  • タクシーのおじさまのイントネーションが大阪過ぎて、ヒアリングがぁぁぁ。<br />遠くにアベノハルカス

    タクシーのおじさまのイントネーションが大阪過ぎて、ヒアリングがぁぁぁ。
    遠くにアベノハルカス

  • と、いっている間に着きました。通天閣!真下でおろされたので、旦那さんは通天閣どこだ?とボケる

    と、いっている間に着きました。通天閣!真下でおろされたので、旦那さんは通天閣どこだ?とボケる

  • ここでも、どっちがキン肉マンだかわからない顔に!ゴーゴーマッソォー

    ここでも、どっちがキン肉マンだかわからない顔に!ゴーゴーマッソォー

  • ビリケンさん!足の裏をなでなで

    ビリケンさん!足の裏をなでなで

  • こんなところに、ロビンマスクのマスクがぁ!!!キン肉マン世代なので盛り上がる

    こんなところに、ロビンマスクのマスクがぁ!!!キン肉マン世代なので盛り上がる

  • ガチャガチャ感がいいね

    ガチャガチャ感がいいね

  • さぁ、そろそろホテルに向かって

    さぁ、そろそろホテルに向かって

  • ハリー・ポッターの列車がお出迎え

    ハリー・ポッターの列車がお出迎え

  • 早めにホテルで休みましょう〜。<br />街並みがアメリカンだなぁ

    早めにホテルで休みましょう〜。
    街並みがアメリカンだなぁ

  • ユニバーサルシティホテル京浜<br />USJ近くで一番安いホテルでした

    ユニバーサルシティホテル京浜
    USJ近くで一番安いホテルでした

  • 部屋をグレードアップしてもらえました!嬉しい〜広ーい!

    部屋をグレードアップしてもらえました!嬉しい〜広ーい!

  • エッグスシングスのパンケーキで本日をしめる!<br />明日は思いっきり遊ぶぞぉ〜!

    エッグスシングスのパンケーキで本日をしめる!
    明日は思いっきり遊ぶぞぉ〜!

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP