カラファテ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チリの南部パタゴニアにあるトーレス・デル・パイネ国立公園の観光を終えてから国境を越えてアルゼンチンに入りました、昼食を取る為カラファテのカンチャカレラの広大な草原にある羊の牧場を経営する一軒家の農家レストランに行きました。<br /><br />農家レストランでは羊の群れや行動を見学、オーナーに羊毛の加工場を見せてらい詳しく説明を受けてから、広い羊の牧場を散策、レストランのお庭では綺麗なお花を見たりワンちゃんと遊んだりしてしばらく時間を過ごしました、大自然の中でのいい経験をしました。<br /><br />昼食は牧場のレストラン内でのんびり食べることができました、丁度食事の時間には欧米人グループが来ていて一緒に過ごすことが出来楽しかったです、料理を味わって、団体旅行と違った個人旅行の良さも味わいました。<br /><br />食後は再び草原を走って宿泊するカラファテ市街に向かいました。

アルゼンチン 「行った所・見た所」 カラファテのカンチャ・カレラの農家レストランで食事

2017/03/19 - 2017/03/19

タビガラス

タビガラスさん

チリの出入国管理事務所、ここでチリ出国、アルゼンチン入国をしました、隣接して、2日前に立ち寄ったドライブインがあり、そこで水を買ってチリを分かれてアルゼンチンに入りました

チリの出入国管理事務所、出入国は簡単に終わりました

アルゼンチン側をしばらく走行、ガソリンスタンドで休憩

ガソリンスタンドからの眺め遠くに南部パタゴニアのトーレス・デル・パイネ国立公園の山々が見えました

広大な敷地にある羊農家に行きました、農家レストラン・羊の牧場があります、広大な敷地を散策してから昼食を取りました、幹線道路からかなり入った場所でした

農家レストランのお庭、周囲に全く家がない一軒家です

農家レストランのお庭です

農家レストラン前のお庭にテーブル・イスがあります

農家レストランで肉を焼いていました

農家レストランのお庭に咲いていました

農家レストランの前、お庭です

・農家レストラン牧場のオーナーがワンちゃんを抱えてバイクで移動してました

牧場内のお家

牧場内の木々

広い牧場内

羊の群れです、飼っているワンちゃんが羊の群れを誘導していました

羊がいます

羊がいる場所ですが行った時は外に出ていました

羊毛の加工場内です

敷地内に大型トラクターが置いてありました

敷地内にいた羊

レストランの入口

レストラン内のテーブル

レストラン内です、我々の他に欧米人のグループが利用しました

レストラン内

レストラン内に銃が展示されていました

肉が焼かれて出てきました

オムレツを作ってもらいました

レストラン内に展示されていました

お庭に真っ黒なワンチャンが遊んでいました、ワンちゃんは何匹かいました